アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“ついに!?”


ついにびっくりはてな


人感センサー付LEDランプが出ましたびっくり


以前の記事では、LED電球を交換することで、長持ちで電気代が約5分の1になりますが、
人感センサー付LEDランプはそれ以上、凄いんですびっくり


配線や工事などが必要なセンサー付照明器具を備わるよりも、
電球を取り替えるだけの簡単作業できるだけなんて、すごいですね〜


よく通る我が家の通路に人感センサー付LEDランプを取り替えました。
近づいてみると、2m程で反応しました。


これで、「どっかに行って、電気消し忘れに気付いて、また戻る」
なんてことがなくなるなんて素敵ですね〜


それに普通のLED電球と変わらない金額びっくり
50%オフ以上、1980円(税込)びっくり

定格寿命が約50000時間で長持ちびっくり

消費電力が6Wで経済的に良いびっくり

40W相当の明るさでこの金額とは、バリ安いびっくり


皆さんも“人感センサー付LEDランプ”を取り替えてみて、いかがですかはてな
消し忘れが多そうな場所がオススメです〜


LED電球 人感センサー付LEDランプ 消費電力6W 電球色 40w相当 E26口金【Fa_3/4_7】

価格:1,980円
(2012/3/6 12:39時点)
感想(0件)










---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。