アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月10日

『ウルトラミラクルラブストーリー』

6・6公開
松山ケンイチ主演最新作
『ウルトラミラクルラブストーリー』
小説と写真集が発売決定!!


6月6日からの公開を前に、小説版と人気写真家・梅佳代による写真集の発売が決定しました。詳細は以下の通りです。ぜひ、ご紹介のほどお願いします。

小説版『ウルトラミラクルラブストーリー』
横浜聡子監督自らによる書き下ろし原作!映画とは異なるエピソードや展開で綴られる、この映画のすべての原点ともいえる小説が5月22日に発売決定致しました。映像とは異なる「ウルミラ」ワールド満載です。

「ウルトラミラクルラブストーリー」
横浜聡子・著
角川書店刊
¥1680(税込)
5・22発売予定

写真集「ウルトラミラクルラブストーリー」
監督・横浜聡子、写真家・梅佳代、写真家・岡本英理── 3人の女性クリエイターと "陽人"との出会いが生んだ奇跡のビジュアルブック。

PICTUREBOOK 
角川メディアハウス刊
¥1400(予価) 6月上旬発売予定

≪STORY≫
青森で農業をしながら一人で暮らすこどもみたいな青年・陽人(松山ケンイチ)はある日、東京からやって来た神泉町子(麻生久美子)に生まれてはじめての恋をする。けれど町子が青森に来たのはカミサマと呼ばれる占い師に会うため。なぜなら事故で死んだ元カレの首がまだみつかっていないから。だけどはじめて恋をした陽人はそんな町子の思惑には無頓着に「町子先生と両思いになりたい!」と突き進む。陽人の強すぎる思いは嘘みたいな出来ごとーウルトラでミラクルなーを次々と呼び起こし、やがて世界は奇妙な形で回り始める。
ウルトラでミラクルで、ファンタジーでもある、これまでにみたことのないラブストーリーがここに誕生した!!

監督・脚本:横浜聡子(『ジャーマン+雨』)
出演:松山ケンイチ、麻生久美子/ノゾエ征爾、ARATA/藤田弓子/原田芳雄、渡辺美佐子
撮影:近藤龍人、照明:藤井勇、録音:加藤大和、美術:杉本亮、編集:普嶋信一、衣裳:伊賀大介、荒木里江、音楽:大友良英
プロデューサー:中野朝子、土井智生 
製作:「ウルトラミラクルラブストーリー」製作委員会(フィルムメイカーズ、バップ、日活、WOWOW、ホリプロ、日販、角川書店、ミュージック・オン・ティーヴィ、リトルモア)
支援:文化庁 配給・宣伝:リトルモア 配給協力:日活 宣伝協力:Lem
2009/日本/35mm/アメリカンヴィスタ/カラー/DTSステレオ 
C 2009「ウルトラミラクルラブストーリー」製作委員会

配給・宣伝お問い合わせ:
リトルモア(中野朝子 藤田充彦)tel.03-3401-1042 fax.03-3401-1052
宣伝お問い合せ:
Lem(石田直子090-1843-6886 下ノ村真由美090-6022-6718 小野典子090-2327-0758)

最近の邦画のパターンの小説と映画がまたできできたようです。
「松山ケンイチ」はほんとに演技派の俳優さんですね。
posted by mamia at 01:06| (カテゴリなし)
プロフィール
mamiaさんの画像
mamia
自然が好きです。 便利も良いけどスローライフを好みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。