アフィリエイト広告を利用しています
+81 70-5016-2733

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

ARIA ANG-1 Noise Gate

ariaang-1.jpg
何でもあるアリアのBIGFOOTシリーズ。樹脂製+安価のシリーズであるが、性能も決して悪くない。単なる安物ではないのは立派。グヤのマイクロシリーズやアリオンの樹脂製シリーズも同様。このゲートも普通に使える。某人気ブランドのものなどこれよりノイズ漏れあるし効きは貧弱、その上値段は高い。ならば誰だってこっちを買うだろうが、樹脂製でしょぼいデザインの筐体が災いしているかな?

凄いノイズをカットするのにはこれも含め、どんなノイズゲートでも不可能だ。そんな場合はシールドやギターやアンプをチェックした方が早い場合もある。ノイズゲートがあるからなんとかなると思っていたら大間違いなのよね。ノイズゲート2台繋げてる人見た事あるけど、なんも変わらんとおもうんやけど。ゲート掛けても収まらんノイズだったら、それも音楽のうちじゃ、思い切り弾き倒せばわからんようになる。録音?録音しなきゃええんだ。じゃっねい。これも見当たりませんね。





★櫛通りの良さ、潤い、輝き、これまでくせ毛で悩み続けていた娘がこの薬用くせ毛シャンプーのおかげで、娘からくせ毛のコンプレックスを取り除くことができ、しかもそのコンプレックスのせいでこれまで消極的だった性格も変えてしまったのです。

tuyatuya.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4824880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
俊光さんの画像
俊光
立派な音楽はできないけど、 個性的な音づくりは創れる エフェクターと 広島カープが大好きな おやじです、よろしく。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。