アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年03月17日
レベルE2
第2話 Run after the man

ほう、第一話に出てきた異星人を追って新たに
宇宙人出現。

彼を探しているらしいが、この山形はディクスン星人
の縄張りらしい。

一応おさに話はつけたものの、厄介なことだね。

そうこうしているうちに、筒井のところに泊まっている
異星人が、なんと人を殺してしまった。しかもその
人とは地球人ではなく、ディクスン星人ではないか!

ところで、筒井のところの異星人は王子らしいね。
厄介ごとを次々とおこす問題児らしい。

さて、どうなるかな?

非常に好戦的なディクスン星人を殺したとなると
ただでは済まないから、隠蔽工作をすることに
なるかも。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by phoenix at 09:15 | レベルE | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。