アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年04月17日
クロスアンジュ
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

第25話 時の彼方で

いよいよ大詰め、最終回。

エンブリオという輩の正体が明らかになりましたね。

神としてはあまりにお粗末な精神。

だから、何かがあるだろうとは思っていましたが、
ただの偶然、偶然がちょっと頭のいい科学者を
神の存在に押し上げてしまった、というところですか。

あっけなく終わってしまいましたが、それなりに
おもしろかったです。


Posted by phoenix at 19:14 | アニメ | この記事のURL
2015年02月16日
結界師
シーズン1 全52話を見終わる。

まあ、一度見たことがあるのだが、再度見た
ということです。

結界師、かなり面白いのだけど、アニメでは
シーズン2がないのかな?

コミックでは相当進行しているはずなのだが。

シーズン2があることを期待しましょう。

Posted by phoenix at 12:41 | アニメ | この記事のURL
2014年03月30日
少年陰陽師26
第26話 焔の刃を研ぎ澄ませ

昌浩が紅蓮を討ち果たすのかどうか、そこが
見ものなのだが。

最後をどのような結末にするのか?

意外な結末?

ちょっと感動ものかも。

2014年03月26日
少年陰陽師24
第24話 黄昏の風、暁の瞳

かざねによって黄泉への第一の扉は破られた。

しかもそのかざねは魍魎たちに倒されてしまう。

残り第二の扉を破るのが紅蓮ということになる。

魂を奪われてしまった紅蓮だが、智鋪の宮司の
言うがままになるしかないか?

昌浩も神殺しの力を貸してもらっているし。



2014年03月24日
少年陰陽師23
第23話 軻遇突智の焔は厳かに

昌浩の傷もまだ完全には癒えぬ間に、刻限は
近づいてくる。

つまり新月までの猶予しかない、ということだ。

そのとき黄泉の国の扉が開かれてしまう。

さて、昌浩は高尾の神に言われる、紅蓮を自らの
手で殺すか、それとも死ぬに任せるかと。

12神将のひとりだから、死んだからといってそれで
終わりではなく、よみがえるのだが、死んでしまうと
それまでの記憶は失われてしまうらしい。

昌浩には耐えがたいことのようだ。

2014年03月20日
少年陰陽師21
第21話 罪の焔に絆絶え

かざねに誘われて黄泉の国に落ちた昌浩たち。

もっくんだけは別の場所に落とされ、そこでかざね
に封印を解かれてしまう。

またもや人を傷つけることになるのか?

その間、都は瘴気に包まれ、事件が頻発。

さて、どうする?

2014年03月18日
少年陰陽師20
第20話 黄泉に誘う風を追え

晴明は昌浩に昔語りをする。

なぜ晴明を狙っているのかがわかるというものだが
わからんね。

どう考えてみても、勝手に怒っているだけとしか思え
ないのだが。

それを信じている風音も風音だ。


2014年03月16日
少年陰陽師19
第19話 北辰に翳りさす時

晴明の占いをことごとく妨げるものあり。

これをできるのはただ一人。晴明の仇敵。

しかしその男はかつて倒したはずなのだが?

さて、帝に異変が生じており、あきこまでもが
倒れてしまったのだが。


2014年03月14日
少年陰陽師18
第18話 その理由は誰知らず

長い間都を離れていた昌浩の兄が仕事を終え
帰ってきた。

帰ってきたのだが、早速魔物に襲われる。

襲ってきたのは狒々。

その異変を感じたのか、父親が昌浩に、兄の
元に赴くように行ったのだが。

もっくんの様子がおかしかった。

頑としてその兄の屋敷に入ろうとしない。
なぜ?




2014年03月12日
少年陰陽師17
第17話 六花に抱かれて眠れ

防人の霊は高尾の神の仕業と判明。

文句を言うべきだともっくん。

そこに行くと厄介な物の怪がいて、しかも
合体したために強力な力を持ってしまった。

昌浩はそれに飲み込まれてしまう。


>> 次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。