アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今更ながら音楽えぇなぁ〜

こんにちわです。

自分は、仕事の行き帰りにGReeeeN 「塩、コショウ」を、
朝の目覚ましにオフコース 「i 【ai】−オール・タイム・ベスト−」を聴いています。

一度、気に入ったらずっと聴くタイプなので、
ここ何ヵ月はGReeeeNオフコースです。



まあ、仕事場でも音楽が流れているので。
聴きたい曲が聴けるわけではないですが。。。

その中で、気に入った曲がLil'B時間を止めて…」です。
テンポが自分的に好きですね。
2曲目の「思い出になる前に」のテンポもよかったです。


Lil'B時間を止めて…



あと、気になって聴いた曲が
SPEEDSPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-」です。

自分が若い頃、コンサートを見に行ったくらいファンでしたね。
解散の時はショックでしたね。まあ、今となっては、いい思い出です。

今回のアルバムは、いいと思います。

懐かしの曲に浸ることもできますし、最近のシングルも入っていますし、
アレンジもされていて、いいアルバムになってますよ。


SPEEDSPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。