アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今、旬な人。

こんにちわです。

土曜日にSuperflyの「Box Emotions」をレンタルして聞きました。

やはりイイですね。アップテンポな曲が多いので。
志帆さんの声のトーンがアップテンポに合ってる声って感じで好きです。

自分的には、
10曲目の「春のまぼろし」と12曲目の「Hanky Panky」がイイですね。

それにバラード曲の声で癒されます。⇒13曲目の「愛に抱かれて」夢心地だぁ〜ひまわり

←6曲目の「やさしい気持ちで」は、迫力ある曲ですよ。
SuperflyBox Emotions

アルバム「Superfly」もおすすめです!!!


9月27日(日)23時からの情熱大陸に出ますよ!楽しみです笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。