アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は、楽しみ!!!

こんにちわです。

明日は、待ちに待った
クローズZEROU』に
劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』がレンタル開始です。

それに『プリズン・ブレイク ファイナルシーズンHI』・『24 -TWENTY FOUR- シーズンZGH』・
BONES-骨は語る- シーズン4 @AB』もレンタル開始だよぉ〜笑顔

今週末は、忙しくなるね!みんな寝る暇ないかも(笑)


あと、ちゃんと昨日は『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』を
レンタルして見ましたか!?自分は、見ましたよ!面白かったです!!!

あえてゆーなら、劇場版で時間が限られているので、キャラクターを出し切れてないかな。
自分のブリーチキャラクタービッグ3浦原さん松本乱菊白哉は、出てますよ!
浦原さんと白哉は、相変わらずカッコイイなぁ〜OK

[PR]:レンタルするならDMM.com オンラインDVDレンタル

    
                                        ↑↑↑
                                 発売日2009年11月25日
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。