アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やるね!

こんにちわです。

東北楽天ゴールデンイーグルスがとうとう2位になりましたね。
すごいと思います。さすが野村監督だぁ〜!

まあ、選手が頑張ってるんだけどね。周りのサポートがいいのかな。
順位が上がるのには、それなりの要因があるからね。

さすがに優勝は。。。めっちゃしてほしいけど。
やっぱり、優勝したらバーゲンでしょ!CS進出でもちょっとは。。。バーゲン!?
今も応援セール開催中です。

今日は、残念ながら雨で中止です。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。