アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日発売!

こんにちわです。

今日は、菅原紗由理のファーストシングル「あの日の約束」が発売&レンタル開始です。

曲を聴きましたが、失恋の曲で切ない詞でしたね。バラードでいい感じでした。
声的にも、青山テルマJUJUに似てるような。。。それでよかったです。
ホント声が誰かに似てるんだよな。誰!?

2曲目の「ありがとう」も失恋の曲かな。まあ、でも前向きな感じでしたね。
曲のテンポもノレる感じでよかったです。

さすがファイナルファンタジー13のテーマソング・挿入歌に選ばれるだけありますよ。
いい声してるし、うまいね。今後が楽しみな歌手です笑顔

  

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。