アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月24日

木村拓哉主演ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の視聴率が下がっちゃったわね

編集S 

木村拓哉主演ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の視聴率が下がっちゃったわね
7月14日放送の初回の平均視聴率は26.5%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区/以下同)だったのに、
21日放送の第2話は19.0%に急降下。
初回が上がりすぎなんじゃ? 
って気がしてたけどね。


しいちゃん

とはいえ、
まだ19.0%はすごいわよ。
一部の報道によると、
木村は視聴率獲得のために、
台本や美術セットのチェックまで自ら細かく行っているんだって。
スタッフたちはそれを「キムタクチェック」と呼んで恐れているとか。
ストーリー展開や台詞の言い回しにダメ出しするだけでなく、
美術セットも納得しなければ取り替えさせたり追加注文させたり。
そのため制作費がかさんで、
報道されている情報によると
「1本5,000万円の制作費が8,000万円にオーバーしてしまった」
・・・そう。
スタッフは相当な苦労をしているようだけど、
木村の言っていることは正論だし、
木村自身もセリフは完璧に頭に入れてくる上、
差し入れなどの気遣いもマメで、
文句は言えない状況。芸能記者サンも
「『HERO』はキムタクあってのドラマ。
プロデューサーや監督であっても、
誰もキムタクに文句は言えない」
って言ってたよ。
とはいえ、
視聴者からは
「『HERO』
って金かかってそうなシーンないんだが……」
「ほかの低視聴率番組を打ち切って制作費をこっちに回せば?」
と冷めた意見。


編集S 

ホント、どこをどうしたらあのドラマに1話8,000万円かけられるのよ! 
今回キムタクはあのへんなダウンジャケットも着ずにTシャツだし、
衣装も安く済みそうじゃん。
あとは、
削るとしたら杉本哲太と角野卓造のスーツをもう2ランク安いのにするぐらいじゃない?


しいちゃん

しかも、
8,000万円という額には木村のギャラは含まれていない。
木村のギャラは、
1話約350〜500万円と言われてるのよ。
これだけの制作費がかかってるからには、
木村もフジテレビもなにがなんでも視聴率を獲らなければということね。


編集S 

1話350〜500万円のうち、
いくらが工藤静香の絵の具代になってんのかしら? 
キムタクの妻ということで自由に芸能活動もできないだろうから、
『ハつ墓村』
の殺戮シーンよろしく、
頭に筆を差して、
一心不乱に絵を描いてたらと心配でたまらないわよ!


しいちゃん 

(完全無視)ギャラといえば、
2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』で、
主人公・真田幸村役を演じる堺雅人のギャラは、
全50話で年間2,000万円なんだってよ。
1話あたりにして30〜40万円で、
民放ドラマの10分の1くらいしかない。
その上、
撮影期間の約1年間はほかのドラマに出演する余裕もなし。
それでも、
“NHK大河ドラマ主演”という看板は魅力的。
その後のCM出演なども増えることが見込まれるからね。


編集S 

堺はすでに充分CM出演してるよね。
もういいんじゃないの? 
正直、
CMでランドセルを背負っていた時点で、
結構アウトだったわよ!


しいちゃん 

ネットユーザーも、
「CM出すぎ」
「変なCMは降りた方がいい」
「もううんざり」
「CMに出てイメージダウンしてる」
「旬は過ぎている」
「それより『半沢直樹』(TBS系)の続編が見たい」
という声が結構ある。
08年の宮崎あおい主演NHK大河ドラマ『篤姫』の夫役の記憶も新しいし、
「今さら大河ドラマ」というイメージは拭えない。


編集S 

そんなことなら、
今放送中のV6岡田准一主演の『軍師官兵衛』をもう1年やってくれたらいいのに! 
でもそうすると、
来年もV6のツアーができなくなっちゃうか。
じゃあダメね。
堺の替わりに、
3回に1回はA.B.C-Zの戸塚祥太を出演させたら、
ジャニオタの視聴率がグンと上がるわよ。
きっと一般の人は堺ととっつーの見分けがつかないだろうし!


しいちゃん 

とっつーはきっと奇行しちゃって、
NHKを出禁になるから、それはダメよ! 
また強引に会話を変えちゃうけどさ、
12年に浜崎あゆみと交際が発覚し、
その後不倫や隠し子が発覚して破局した元バックダンサーの内山麿我は、
7月17日深夜放送の情報番組『メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー』(MBSテレビ)で、
浜崎のバックダンサー時代の給料は
「日本トップ3に入るくらいもらっていたと思う」
と赤裸々告白。
ほかに、
浜崎からいろいろとプレゼントをもらっていたらしく、
「一番高いものは、
80本限定のヴィトンの時計」と明かしてた。
今は和歌山県紀の川市に今年4月にオープンした
「まろ農園」
と音楽活動からの収入が中心で、
ピーク時の10分の1程度の収入ほどらしいわ。


編集S 

日本のトップ3のギャラの10分の1だったら、
今も結構稼いでるってことじゃないの? 
何を目指しているんだか謎だけど。
芸能活動と農業の両立って、
高木美保、
田中義剛、
清水國明らいっぱいいるんだから、
ちゃんとあいさつに行ったほうがいいわよ。
麿我はそのあたり、ちゃんとしてるのかしら?


しいちゃん 

ネットでは、
「元カノのことをベラベラしゃべるなんて、
ろくなもんじゃない」
「ありえん」
「だめんずの極み」
という否定的な意見のほか、
「ベラベラしゃべっておもしろい」
「めっちゃ暴露してる」と面白がる人も結構いる。
“あゆの元カレ”という肩書きで、
まだ稼げるんじゃないかな。


編集S 

そんなことしたら、
あゆの周りの有力者たちが黙っちゃいないでしょ。
今のあゆにどれだけの力があるかわからないけど。


しいちゃん 

エイベックスの女王だった浜崎も今は昔だものね……。
女王といえば、
最後は“視聴率女王”の懐事情について。
「女性自身」2014年7月29日・8月5日合併号(光文社)によると、
米倉涼子は1〜3万円台のブランケットやバスローブなどを販売する高級ブランド「カシウエア」で、
年間2,000万円も使っているんだってよ。
その多くはプレゼント用だとか。
記事の中では、
芸能関係者による
「彼女はサバサバしているように見えて、
意外にも気配り上手。
友人や仕事で世話になった人たちには、
頻繁にプレゼントを贈るんです」という証言が掲載されてる。
芸能人は稼ぐ額も相当だけど、
仕事で関わる人たちへの差し入れや贈り物など使う額もかなりのものね。
大変そう。


編集S 

でもその“気配り”が大切なのよね。
気配りを忘れると、
「わがまま」「何様?」
「ウザい」なんて悪口がどこからか漏れ出てきて、
週刊誌に書かれちゃうんだから。
というわけで、
サイゾーウーマンも米倉の
“ヨイショ記事”
をいっぱい書くから、
「カシウエア」
のブランケットをよろしくね〜!

ecqr

2014年07月23日

韓国人の国際結婚お見合いツアー  全裸チェックがあることも

韓国人の国際結婚お見合いツアー 
全裸チェックがあることも



韓国では2000年代以降
「貧しい国から来た花嫁」
が爆発的に増えており、
ここ数年は農村部における結婚の4割が国際結婚と言われる。
そうした実情は統計にも表われ、
2005年には
「農林漁業に従事する男性8027人中36%の2885人が外国人女性と結婚」
(『朝鮮日報』2006年3月31日付)し、
2009年には
「韓国人男性と結婚した外国人女性は、
中国・ベトナム・フィリピンの出身者が全体の81%」
(同紙2010年4月12日付)となった。

 
韓国統計庁によると2012年までに約23万人の外国人女性が韓国に嫁いでいる。

 
その多くが韓国人の国際結婚仲介業者が主催する
「現地見合いツアー」
で結婚した女性たちだ。
彼女たちは片言の韓国語もわからないまま韓国人男性と
“同伴入国”する。

 

現在、
韓国国内には国際結婚仲介業者が500社以上ある。
韓国紙
『中央日報』
によると、
ある業者は韓国人男性1人あたり1200万〜2000万ウォン
(約120万〜200万円)を集め、
現地見合い、
結婚、
2泊3日の新婚旅行までをパッケージした計5〜6日のツアーをベトナムなどで実施している
(2014年5月15日付)。

「現地見合い」
では男性1人に女性が10〜50人程度紹介されることが多い。
女性が下着姿にさせられるのはまだいいほうで、
「全裸チェック」
まで行なわれることがある。
2012年には
「見合い」
の様子を撮影したと思われる動画がネット上にアップされ、
波紋を広げた。

『ベトナムネット』
によると、
映像には白いバスタオルを体に巻いただけの若い女性約10人が一列に並び、
司会者が1人ずつ名前を読み上げるとタオルを外して全裸で歩く姿が映っていたという。
韓国人と思われる男性はそれを座って眺め、
指を差して女性を品定めしていた。
中には未成年が含まれることもある。
まさに野蛮な
「売買婚セレモニー」
が横行しているのだ。

ecar

『HERO』とは

『HERO』とは、

フジテレビ系列月9枠で、

2001年(平成13年)1月より放送され、

全11話すべてが視聴率30%を超えた伝説のドラマ。

木村拓哉と松たか子の『ラブジェネレーション』以来の共演作。

高校中退・大検を経て司法試験をクリアした元ヤンキーの若手検事・久利生公平(木村拓哉)が、

大胆かつ斬新な視点で事件の解決に奔走する姿を描いていくストーリー。

阿部寛、

大塚寧々、

勝村政信、

角野卓造、

児玉清ら脇を固める豪華キャストの快演もきわだちます。

大衆が求めてやまない

“HERO”

像を確立した木村拓哉のあざやかな演技は好もしく、

観た後は気分爽快に!







松たか子をはずしたスタッフといい、

最近のテレビ関係者はメンバーを変えれば視聴率取れるとでも思ってるのか?








2014楽しみだじょー

でも、


メンバー少し変わってるんだよ。

ちょっぴり残念

まー、

きむたく出てるし、

いいや。








きむたくかっこいいけど・・・。 

でも、



あんまりおもしろくない。 



そーだよね。

でも、

1話結構良かったよ。

それに、

ちょっとおもしろかったよ。



やっぱりね

面白いよね。


ecar

キムタク「HERO」第2話20%下回る

キムタク「HERO」第2話20%下回る



SMAP木村拓哉(41)主演のフジテレビ系連続ドラマ
「HERO」(月曜午後9時)の21日の
第2話の視聴率が22日19・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
と発表された。
今年スタートの全ドラマの中で最高だった、
前週14日の第1話で記録した26・5%より7・5ポイント下がった。
瞬間最高視聴率は21・8%で、
前週の28・6%より6・8ポイント下がった。

 

「HERO」は01年1月期に連ドラとして放送され、
期間平均視聴率34・3%、
最高で36・8%を記録。
今作は、
同じく木村の主演で13年ぶりの続編として今月14日にスタートした。

 

第2話では、
木村演じる型破りな検察官・久利生公平と検察事務官・麻木千佳(北川景子)が、
エリートサラリーマン勝俣大毅(岩瀬亮)の痴漢事件を担当。
勝又の弁護人で大江弁護士事務所を率いる桜井丈太郎弁護士を相手に奮戦する姿を描いた。
示談に持ち込まれそうになった事件を防犯カメラの映像を詳細にチェック。
勝股の過去の事件を調べることで起訴し、
公判へと持ち込んだ。





13年ぶりHERO初回いきなり26・5%



SMAP木村拓哉(41)主演で14日に放送されたフジテレビ系連続ドラマ
「HERO」(月曜午後9時)初回の平均視聴率が15日、
26・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と発表された。
今年放送の全ドラマ中で最高の視聴率をマークした。
13年以降でも、
大ヒット作、
TBS系「半沢直樹」を除けば、
13年12月19日放送のテレビ朝日系「ドクターX」の最終回26・9%に次ぐ数字。
初回に限ると、
08年4月19日に日本テレビ系「ごくせん」の初回が記録した26・4%を6年3カ月ぶりに上回った。
 

瞬間最高視聴率は28・6%。
午後10時8分から9分にかけ木村演じる久利生公平検事が、
時効成立を目前にした容疑者(森山直太朗)を追及するシーンだった。
この好スタートを収録現場で聞いた木村は「ただ、ただ、
ただ、
ただ、
うれしいです。
現場で(ドラマの舞台の東京地検)城西支部のみんなとハイタッチできたこと、
監督と握手できたことに感謝しています」とコメントした。
 


「HERO」は01年1月期に連ドラとして放送され、
平均視聴率34・3%、
最高で36・8%を記録した。
13年ぶりのシリーズ続編。
放送前から期待値が高かった。
前作との単純比較では落ちているが、
テレビ離れが進み、
「20%超の番組作りは至難」とされる中、
関係者は「今の26・5%は35%くらいの“体感視聴率”ですね」と話している。
 


根強い人気を証明した同作は、
木村演じる型破りな検事の久利生が13年ぶりに東京地検城西支部に戻ってくる設定。
前シリーズで松たか子(37)が演じた事務官は、
新たに北川景子(27)が演じている。
初回では、
松の存在に触れたシーンがあり、
ネットでは「松のゲスト出演があるのでは」と話題に。
しかし、
同作関係者は「今のところありません」と否定している。





キムタク「HERO」第2話20%下回る



SMAP木村拓哉(41)主演のフジテレビ系連続ドラマ
「HERO」(月曜午後9時)の21日の第2話の視聴率が
22日19・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と発表された。
今年スタートの全ドラマの中で最高だった、
前週14日の第1話で記録した26・5%より7・5ポイント下がった。
瞬間最高視聴率は21・8%で、前週の28・6%より6・8ポイント下がった。
 


「HERO」は01年1月期に連ドラとして放送され、
期間平均視聴率34・3%、最高で36・8%を記録。
今作は、
同じく木村の主演で13年ぶりの続編として今月14日にスタートした。
 


第2話では、
木村演じる型破りな検察官・久利生公平と検察事務官・麻木千佳(北川景子)が、
エリートサラリーマン勝俣大毅(岩瀬亮)の痴漢事件を担当。
勝又の弁護人で大江弁護士事務所を率いる桜井丈太郎弁護士を相手に奮戦する姿を描いた。
示談に持ち込まれそうになった事件を防犯カメラの映像を詳細にチェック。
勝股の過去の事件を調べることで起訴し、
公判へと持ち込んだ。

少し、
落ちましたね。
でもすごいことですね。

ecar

2014年07月20日

元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻(36)が ネットで話題になっております。

元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻(36)が

ネットで話題になっております。



自身が起こした事故の次は

「今回の報道にあります事故について」と題し、
千野アナは
「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、
まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます」と書きつづった。
関係者らへに迷惑をかけたことも触れながら最後は、
「起こしてしまった事の重大さに向き合い、
深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした」

夫に重い病気が見つかったからだ!!!!


千野志麻と言えば、
ちょっと前にテレビで

細木数子に
「へビが憑いている。」
と言われていました。


そのヘビがまだ憑いてるんじゃないかという事で

ネットが騒いでおります・・・

2013年1月、
静岡県沼津市で自動車による死亡事故を起こした元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。
来年2014年の1月で被害者の男性が亡くなってから一年となるのだが、
それを待たず千野さんが年末年始を家族でハワイ旅行をしながら過ごすことを雑誌
『週刊女性』が報じたことで、
炎上状態となっている

千野といえば、
昨年1月2日、
静岡県沼津市内のホテルの駐車場で、

38才の男性を車でひいて死亡させてしまうという事故を起こしました。


書類送検された千野が罰金100万円を支払うことで事件は決着したものの、

しばらくは事故のショックからふさぎ込み、
外出もままならない状態だったという・・・

静岡区検は2013年12月27日に千野志麻アナを自動車運転過失致死罪で略式起訴した。
静岡簡裁は同日、
罰金100万円の略式命令を出しました。
千野志麻アナは即日納付しました。

「実家の母親が東京まで来て、
つきっきりで家事や育児を手伝っていました。

とても仕事どころではなく、
千野さんは個人事務所を畳み、

一切の芸能活動を休止したんです」(芸能関係者)  


日本有数の別荘地として知られる長野県・軽井沢!

その中で、
別荘密集地からさらに奥まった山里に、
知る人ぞ知る閑静な高級別荘エリアがあることをご存じだろうか?

ここに、
元フジテレビアナウンサーの
“チノパン”
こと千野志麻夫妻の別荘が完成したのは、
2013年6月でした。
 
大正時代からの邸宅や、
一流芸能人の別荘が居並ぶなかでも、
一際大きな1000坪に及ぶ敷地面積にたたずむのは、
木造とコンクリートが融合したモダンな造りの二階建てとのこと。
 
「土地は一昨年に買っていたが、
今年になって本格的に着工し完成したばかり。
ここは軽井沢でも地価が高く、
坪単価は13万円程度だから、
土地だけで1億3000万円、
建物も合わせれば2億円は下らないのではないか」(地元の不動産業者)
 
元総理の孫で、
年収5000万円超といわれるやり手の外資系金融マンを夫に持つ千野にふさわしい豪邸である。


いま、
千野の子供が通う名門幼稚園のママ友の間では、
この別荘が話題の的だという。
 
千野といえば、
今年1月2日、
静岡県沼津市内のホテルの駐車場で、
運転していた自動車で男性を轢き、
死亡させる事故を起こしてしまったことが記憶に新しい。
 

そんな千野を心配した夫が、
別荘の完成を急いだともいわれる。
しかし、
その別荘が、
ママ友のなかで同時に波紋も呼んでいた。
 
「軽井沢という場所は、
事故の被害者の御自宅から近いんです。
それだけの豪邸で話題にものぼるだろうし、
事故から半年で、
まだ喪が明ける前とあって、
ママ友の間では
“いろいろ悩まれたんでしょうね”
という声があったのも事実です」

そして、
またしても千野を“試練”が降りかかった。

それが、
夫の重篤な病気の発覚、

末期か末期でなくとも悪性のガン・・・


夫は、
福田赳夫元総理の孫という生粋の御曹司で、

現在は、
有名外資系企業に勤める年収5000万円といわれるエリート社員。

千野と結婚後は、
2男1女をもうけ、

件の事故後も落ち込む千野を献身的に支えてきた人物だ。

そんな理想的な夫に体調の異変が起きたのは、
今年春先のことだが、

今月に入って都心の一等地に建ち、
30近い診療科目を持つ総合大学病院に、

険しい表情で
「放射線治療科」
の中へと消えて行ったという・・・

がんですか
心配でしょうね。

eca

2014年07月19日

「HERO」 好スタートの陰に…32歳 “続編請負人”の起用

「HERO」
好スタートの陰に…32歳
“続編請負人”の起用



SMAP木村拓哉(41)主演のフジテレビ連続ドラマ「HERO」がロケットスタートを切った。
14日放送の第1回の視聴率が今年放送の全ドラマで1位となる26・5%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)を記録。
大ヒット作の13年ぶり復活に期待と不安が入り交じる中、
キムタクとフジの底力を見せつけた。
“絶対、
負けられない戦い”
に挑んだキャストとスタッフの奮闘に3回の連載で迫る。

 

放送翌日の15日午前9時前。都内スタジオの一室で、
渡辺恒也プロデューサー(32)はパソコン画面の
“更新”
ボタンを押し続けていた。
待っていたのは視聴率を知らせる局の報告。
数字を確認し、
収録中のキャスト、
スタッフが集まっていた
“たまり場”
にダッシュ。
「26・5%でした」と報告すると、
静寂の後、
「よし!」
「やったー」
と歓声が起き、
木村を中心に歓喜のハイタッチの輪ができた。
渡辺氏は「正直、
予想以上の数字。
それだけ、
木村さんやHEROという作品への期待値が高かったと実感しました」
と明かす。

 

担当プロデューサーに決まったのは約1年前。
木村にとって初の主演作の続編であり、
視聴率不振にあえぐ局にとって
“切り札”
と言えるプロジェクト。
32歳と若く、
前作が始まった13年前の1月はまだ高校3年生だった渡辺氏の起用に局内外で驚きの声が上がった。

 

一方で、
渡辺氏には
“続編請負人”
としての実績があった。
「医龍3」や
「救命病棟24時(第5シリーズ)」
といった続編を手掛け、
ヒットに導いてきた。
職業を題材にしたドラマで、
取材を重ねて世界観を表現する手法にも定評があった。
渡辺氏は自身を
「石橋を叩いて渡るタイプ」
と分析。
「HERO」
の看板だけで勝負するのではなく、
現代の視聴者の目に耐えられるドラマ作りを目指した人選だった。

 

プロデューサー就任後、
真っ先に取りかかったのは前作の見直し。
キャラクターやセット、
小道具はもちろん、
「放送が始まって何分後にクライマックスを迎えるか、
どんな場面で音楽が入るか」
など、
ドラマの世界観を構成するすべての要素を細かくチェックした。
続編制作で最重要視するのは
「前作の視聴者をガッカリさせない」
こと。
常連客の存在が新しい客の呼び水になるからだ。

 

14日のドラマ放送中。
視聴者のツイッターには
「やっぱり、
HEROって面白いね」
という感想があふれた。
渡辺氏はこの時、
「いける!」
と確かな手応えを得た。





40%超見えた!
キムタク
「HERO」
今年ドラマ最高26・5%



14日に放送されたSMAP木村拓哉(41)が主演するフジテレビのドラマ「HERO」(月曜後9・00)の初回の平均視聴率が、
26・5%(関東地区、
ビデオリサーチ調べ)を獲得した。

 

今年放送された全ドラマの中で、
NHKの連続テレビ小説
「花子とアン」
が今月5日に記録した25・9%を抜いてトップ。
瞬間最高は終盤の午後10時8分と9分の28・6%で、
木村が演じる東京地検城西支部の検事・久利生(くりゅう)公平が、
時効成立を目前に被疑者(森山直太朗)を追及し、
容疑を認めさせようとしている場面だった。

 

01年に放送された前回は11話全てが30%超えを記録。
初回はこれには及ばなかったものの、
近年で高視聴率を獲得したドラマの初回では、
日本テレビ
「家政婦のミタ」
(11年)の19・5%、
TBS「半沢直樹」
(13年)の19・4%を大きく上回った。
2作はいずれも最終回で40%を超えただけに、
「HERO」
もさらに視聴率を伸ばす可能性が高い。

 

木村は15日も午前中から都内のスタジオで収録を行い、
現場で共演者やスタッフらと吉報を受けた。
「ただただただただうれしいです。
撮影現場で城西支部のみんなとハイタッチできたこと、
監督と握手できたことに感謝しています」
と喜んでいる。

 

フジテレビは近年視聴率が低迷しており、
亀山千広社長が6月に全社員1500人の約3分の2を異動させ
「視聴率奪還」の大号令を掛けたばかり。
亀山社長は今月11日の定例会見で、
「HERO」
の視聴率目標を
「常時15%以上」
と手堅く設定したが、
同局関係者は
「期待以上の数字を叩き出してくれて、
局内に勢いが戻った」
と明かした。
不振を振り払う
“HERO”
が現れ、
反転攻勢の足掛かりとなりそうだ。

いい番組ですね。
皆さん、
キット、
見たいですよ。

ecar
おきてがみ
ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
IDAファミリー共通のスローガン 「優しさと希望に満ち溢れる億万長者になる!」 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。