アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月11日

デング熱に感染し療養していたタレントの紗綾、退院後初の公の場に登場、大勢の報道陣を前に元気な姿を見せた

おはようございます、ecarです。
今日は、【デング熱に感染し療養していたタレントの紗綾、退院後初の公の場に登場、大勢の報道陣を前に元気な姿を見せた】をお届けします。



デング熱に感染し療養していたタレントの紗綾(20)が11日、
東京・松屋銀座で行われた『北欧の豊かな時間 リサ・ラーソン展』に来場し、
退院後初の公の場に登場。
大勢の報道陣を前に元気な姿を見せた。
と報道されていますね。
もう完璧な体調に戻っているみたいでよかったですね。



紗綾は、
タレントの青木英李(25)と共に8月21日、
TBSの情報番組
『王様のブランチ』
のリポーターとして東京・渋谷の代々木公園で行われたロケに参加。
そこで、
複数の箇所を蚊に刺され高熱を出し
「デング熱」
と診断されて入院。
今月5日に退院した。

 

この日は、
報道陣を前に
「ものすごく元気です! 仕事復帰なので張り切ってきました」
と全快ぶりをアピールした紗綾は、
「食欲も戻りました! スタイルも変わっていません」
と満面の笑みで完全復活を宣言。

 

病状については、
「(ロケ中に)両足で33ヶ所、
手にも数ヶ所刺された。
一週間後にいきなり高熱が出て、
眼の奥が痛くなって頭痛がひどくなった」
と明かし、
「40度くらいの熱が出て、
発疹もひどく手足が真っ赤に腫れ上がって“痛痒い”感じが嫌でした。
氷枕で冷やしながら生活していました」
と闘病生活を回顧していた。

 

スウェーデンの陶芸家、
リサ・ラソーン氏の作品とライフスタイルを紹介する同展覧会。
オープニングセレモニー前にひと足早く鑑賞した紗綾は
「すごいですね」
と感激しきり。
フォトセッションでは、
カメラマンから
「病気が治ったぞ!って感じでお願いします」
とリクエストされ、
笑顔で答えていた。

 

同展覧会は、
きょう11日から23日まで同所にて開催される。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう」ecar
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2759886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。