2012年11月18日
ブランドマーケティング!「なぜ、それを買わずにはいられないのか ブランド仕掛け人の告白 」 マーティン リンストローム Martin Lindstrom 木村 博江 (翻訳) がイイ!アフィリエイトも、恋愛もブランド力!!
ブランディングマーケティング!!
「なぜ、それを買わずにはいられないのか
ブランド仕掛け人の告白 」
マーティン リンストローム (著) Martin Lindstrom (原著)
木村 博江 (翻訳) がイイ!!!
そう、人と人との関係、人の行動は
実はブランド力が支配しています。
ブランド力とは、その価値を信じているかどうか。
ある一定以上の価値が
その場所に、その人に、その商品、その文章に、その発言に
あると信じるか、ないと見切るか。
どんな人も、実は毎日そんな判断をしています。
広告をして物を売ろうとか、
好きな人を口説こうとか、
人に納得して仕事をしてもらいたいとか。
すべての働きかけは、
働きかけを起こす人間と
働きかけを受ける人間の
ブランド力の差が言わば影響力を決める。
厳しいけれども正しい現実。
じゃあ、どうするか。
自分のブランド力をマックスにするために、
何ができるのか。
あるいは、個別の場面で
ブランド力を考えた戦略とは何なのか。
学びましょう。
そして、使いましょう。
無意識にそれができる人は天才です。
コミュニケーションの天才。
勉強をしなくても、意識的に行動しなくても
天性の人柄やキャラクターでそれができてしまう人も
確かにいる。
でも、それが自然には、できなかった凡人(僕もそうです)は
勉強して練習して実践して結果を出すことができます。
これは、素晴らしいことです。
もう一度いいます。
勉強して、練習して、実践して、結果をだす。
人生はまだまだ可能性に満ちているという事実に気づくだけで、
世界はいきなりもっと素晴らしい世界になります。
変化すべきは自分なんです。
世の中や世の中の人や、あの人ではない。
大企業の有能な人々から学びましょう。
ブランディングによるどのような影響を
私たちが無意識に与えられているのか。
自分の文章やHP、
人と話すときのファッション、くどき文句、表情、話し方。
すべて、ブランディング。
ならば、企業のやり口から学びましょう。
無意識の意識化。
実際に成功した著者から
個人としてのブランディングの秘密を探りましょう。
マーケティングの恐るべきやり口のすべて
我々はブランドに洗脳されている!
企業が脳科学や心理学まで駆使して
消費者に買わせる巧妙なテクニックを、
広告のプロの著者が暴く
著者略歴
リンストローム,マーティン
1970年、デンマーク生まれ。
幼少時に夢中になって家の裏庭につくったレゴランドが
観光客を呼ぶほどになり、広告に興味を持つ。
若くして広告会社を設立するなどキャリアを重ね、
ブランディング・マーケティングの「グル」と呼ばれるまでになる
木村/博江
東京都生まれ。国際基督教大学卒業。
翻訳家
より個人的なブランド力。
それはモテ力ですよね。
この本は、欧米な発想が若干強いです。
それでも、女性のメンタリティーの理解や
男性として、どう振る舞うべきか教えてくれます。
どのような発想がよいのか、
髪は長いのが良いのか、短いのが良いのかなど
外見はどのようにすべきか。
基礎的な男性としてのブランディングについて
なるほどと思わせる記述が満載です。
本気で振り向かせたい女性が現れたら
読んでみて下さい。
恋愛で失敗を繰り返すと、
「自分には何か根本的な欠点」があるのではないかと考えたり、
「モテる」「モテない」は天性のもので自分はモテないまま過ごすのだと考える。
本書は、そんな思いを抱く男性諸氏のために書かれた本である。
著者は言う。「モテる」「モテない」は技術であると。
その考えに沿って、その技術の習得のしかたや恋愛のルールが
「どこで女性に出会えるか」
「ベッドで理想の男になるために」
「女性に攻撃されたとき」といった15章にわたって詳細に書かれている。
たとえば「どこで女性に出会えるか」の章では、
料理教室や台所用品コーナーといった「秘密の場所」をあげ、
街なかでは「高さが1メートル以上はありそうなぬいぐるみ」を持ち歩く、
といった意外性のなかにも、論理的で実行可能な技術がいくつも紹介されている。
ただ「常に複数の女性を追いかける」など、
一見すると抵抗をおぼえたり賛同しかねる部分もあるかもしれない。
また、意中の人との恋が成就しないという悩みを抱えているのであれば、
このルールは、あまり意味のないものにも思える。
しかし、本書を読み進めていけばわかるように、
そういった考えこそが「モテない」男性を
そうたらしめているものなのである。
ダンテがベアトリーチェへのかなわぬ思いを胸に「神曲」を完成させたように、
かなわぬ恋を前進のエネルギーにした例は多くあるが、
本書では失恋をバネに「前向きに生きよう」的な慰めをしているわけではない。
また、単純な「女性の口説き方」の本にもなってはいない。
「女性にモテるかどうかではなく、
自分の生き方に自分の価値を見つけられる」かどうかが大事なのであり、
「自分が望む生き方ができるように人生を設計すること。
そこに女性が含まれていようが、含まれていまいが関係ない」。
こんなふうに新鮮な視点を提示してくれるところが、本書の最大の魅力だろう。
(長谷川和彦)
これでモテなきゃ、あきらめろ!
モテる/モテないは天性のもの、自分は一生モテないままなのだ、
このままでは、自分は一生モテないままなのだ―。
果たして、本当にそうなのだろうか?
いや、違う!
それはあなたの思い込みであり、
モテる、モテないは「技術」であること、あなたはを知らないだけなのだ!
自らが実際に体験をし、そこから編み出した女性にモテる秘訣の数々。
そんなカリスマ・デーティング・コーチが伝授する「モテる」技術の集大成が登場。
本書の教えに従ってステップを踏んでいけば、
“誰でも"臆することなく女性に声をかけ、恋愛を手に入れられるはずだ!
モテるための11のルール
1. セックスを哀願したりしない
2. 誘いをかけるのは男の仕事だが、最終決定権は女性にあることを知っている
3. 女性の「ノー」に動じない
4. 常に複数の女性を追いかける
5. いつも自分から行動を起こす
6. 常に出会いのチャンスを窺っている
7. 常に目標を見定めながら行動する
8. 自分の都合を優先する
9. 根マテの女性の友達になったり、相談に乗ったりしない
10. いつでもためらわずに女性から離れていける
11. 苦労のあとを見せない
ここに記した方法に、必要なら修正も加えてほしい。
わたしたち著者も、アメリカと日本では文化が違うことを知っている。
私たちが提唱する方法の中には、過激すぎたり、
文化的に不適切だと思われるものもあるだろう。
その場合には、あなたにとって使いやすいように、
修正を加えていただければいい。
段階的に行うべきこと(女性に声をかけ、接近し、誘惑する)は
すべて実行してほしいが、
少し控えめにしてみるといいだろう。
また、日本人には合わないと思う部分は、
読み飛ばして下さって結構だ。
ただ、あなたが犯しやすい最大の失敗は、
文化の違いを理由に、理想の女性を手に入れることをあきらめてしまうことなのだ。
この本の目的は、この本を読んだあなたが、
女性と思うままにつき合うためには何をすればいいかを理解し、
目標に向かって実際に行動を起こすことなのである。
(「はじめに」より)
「なぜ、あんなヤローがモテるんだ」と思ったら、コレ読んでがんばれ!
「カリスマ」・デーティング・コーチが贈る、究極のハウツー・ラブ&サクセス。
必要なのはちょっとした行動力と技術なのだ!
著者について
ディビッド・コープランド&ロン・ルイス
(でいびっど こーぷらんど/ロン ルイス)
ディビッド・コープランドは1963年、アメリカ・セントルイス生まれ。
ロン・ルイスは1968年アメリカ・ロサンゼルス生まれ。
恋愛技術の集大成ともいえる共著『モテる技術』
およびその女性版『愛させる技術』を出版、
ともに世界6ヶ国語に翻訳されるベストセラーとなる。
近刊に『モテる話術』がある。
現在、カリスマ・デーティング・コーチとして、
アメリカ国内はもとより、
カナダ、イギリス、南アフリカなど、世界各地でセミナーや講演活動を行っている。
著者略歴
コープランド,デイビッド
1963年、アメリカ・セントルイス生まれ。恋愛技術の集大成とも言える共著『モテる技術』、およびその女性版『愛させる技術』を出版、ともに世界6カ国語に翻訳されるベストセラーとなる。現在、カリスマ・デーティング・コーチとして、アメリカ国内はもとより、カナダ、イギリス、南アフリカなど、世界各地でセミナーや講演活動を行っている
ルイス ロン
1968年、アメリカ・ロサンゼルス生まれ。恋愛技術の集大成とも言える共著『モテる技術』およびその女性版『愛させる技術』を出版、ともに世界6カ国語に翻訳されるベストセラーとなる。現在、カリスマ・デーティング・コーチとして、アメリカ国内はもとより、カナダ、イギリス、南アフリカなど、世界各地でセミナーや講演活動を行っている
大沢章子
1960年、兵庫県宝塚市生まれ。大阪大学人間科学部卒業。株式会社サントリー勤務を経て翻訳家となる。
女性にはこの本があります。
運命の出会いも技術しだい!
ただ待ってても王子様はあらわれない。
全く新しい恋愛本の完成!
愛されたいと言っているうちは、まだまだ運任せ。
女性自ら出会いをしくみ、オトコを見極め、幸せを手に入れる。
そんな“愛させる”技術を磨く為の本がついに完成!
著者は、男性向け恋愛ハウツー本『モテる技術』をヒットさせた
誰よりも女性を求める男性心理に精通している男2人である。
今日から早速実践できる技術の数々。
男を求める人生はもうおしまいにして、
今日から男に求められる恋愛人生を驀進しよう。
男性に愛されたい貴女へーもう精神論は聞き飽きた頃ではないだろうか?
ここに書いてある事は間違いなく役立つ。
なぜならこの本は男の感覚で書かれており、男性の本質に切り込みを入れる。
抽象的な話はしないし、非現実的なアドバイスもしない。
あなたがこれから直面する全ての恋愛問題の答えはこの本のどこかに必ずある。
だからもう2度と、恋愛問題で一人で悩む事はないのだ。
自分が彼の好みでなかったら?
「手に入れて価値ある女」と思わせるには
服装メッセージのポイント
自信をつける簡単な方法
出会いのチャンスの作り方
シャイな貴女でも出会える方法
恋人候補適正テスト
プレ・デート(¥は?キスは?次のステップは?)
勝負デートで彼を落とす
男性を簡単に誘惑する方法
彼の心をつなぎとめておく技法
男と女のトラブル
上手な別れ方
ベッドでの愛情表現~官能的なセックスの為の技術~
彼に二人の関係を誓わせるには
その愛を永遠に
シンデレラがガラスの靴を忘れたのも実は技術だった。
いい女は男を追いかけたりしない。男に追いかけさせるのだ。
あなたに必要なもの行動力と技術。
究極のハウツー・ラブ&マリッジ。
「なぜ、それを買わずにはいられないのか
ブランド仕掛け人の告白 」
マーティン リンストローム (著) Martin Lindstrom (原著)
木村 博江 (翻訳) がイイ!!!
そう、人と人との関係、人の行動は
実はブランド力が支配しています。
ブランド力とは、その価値を信じているかどうか。
ある一定以上の価値が
その場所に、その人に、その商品、その文章に、その発言に
あると信じるか、ないと見切るか。
どんな人も、実は毎日そんな判断をしています。
広告をして物を売ろうとか、
好きな人を口説こうとか、
人に納得して仕事をしてもらいたいとか。
すべての働きかけは、
働きかけを起こす人間と
働きかけを受ける人間の
ブランド力の差が言わば影響力を決める。
厳しいけれども正しい現実。
じゃあ、どうするか。
自分のブランド力をマックスにするために、
何ができるのか。
あるいは、個別の場面で
ブランド力を考えた戦略とは何なのか。
学びましょう。
そして、使いましょう。
無意識にそれができる人は天才です。
コミュニケーションの天才。
勉強をしなくても、意識的に行動しなくても
天性の人柄やキャラクターでそれができてしまう人も
確かにいる。
でも、それが自然には、できなかった凡人(僕もそうです)は
勉強して練習して実践して結果を出すことができます。
これは、素晴らしいことです。
もう一度いいます。
勉強して、練習して、実践して、結果をだす。
人生はまだまだ可能性に満ちているという事実に気づくだけで、
世界はいきなりもっと素晴らしい世界になります。
変化すべきは自分なんです。
世の中や世の中の人や、あの人ではない。
大企業の有能な人々から学びましょう。
ブランディングによるどのような影響を
私たちが無意識に与えられているのか。
自分の文章やHP、
人と話すときのファッション、くどき文句、表情、話し方。
すべて、ブランディング。
ならば、企業のやり口から学びましょう。
無意識の意識化。
実際に成功した著者から
個人としてのブランディングの秘密を探りましょう。
マーケティングの恐るべきやり口のすべて
我々はブランドに洗脳されている!
企業が脳科学や心理学まで駆使して
消費者に買わせる巧妙なテクニックを、
広告のプロの著者が暴く
著者略歴
リンストローム,マーティン
1970年、デンマーク生まれ。
幼少時に夢中になって家の裏庭につくったレゴランドが
観光客を呼ぶほどになり、広告に興味を持つ。
若くして広告会社を設立するなどキャリアを重ね、
ブランディング・マーケティングの「グル」と呼ばれるまでになる
木村/博江
東京都生まれ。国際基督教大学卒業。
翻訳家
より個人的なブランド力。
それはモテ力ですよね。
この本は、欧米な発想が若干強いです。
それでも、女性のメンタリティーの理解や
男性として、どう振る舞うべきか教えてくれます。
どのような発想がよいのか、
髪は長いのが良いのか、短いのが良いのかなど
外見はどのようにすべきか。
基礎的な男性としてのブランディングについて
なるほどと思わせる記述が満載です。
本気で振り向かせたい女性が現れたら
読んでみて下さい。
恋愛で失敗を繰り返すと、
「自分には何か根本的な欠点」があるのではないかと考えたり、
「モテる」「モテない」は天性のもので自分はモテないまま過ごすのだと考える。
本書は、そんな思いを抱く男性諸氏のために書かれた本である。
著者は言う。「モテる」「モテない」は技術であると。
その考えに沿って、その技術の習得のしかたや恋愛のルールが
「どこで女性に出会えるか」
「ベッドで理想の男になるために」
「女性に攻撃されたとき」といった15章にわたって詳細に書かれている。
たとえば「どこで女性に出会えるか」の章では、
料理教室や台所用品コーナーといった「秘密の場所」をあげ、
街なかでは「高さが1メートル以上はありそうなぬいぐるみ」を持ち歩く、
といった意外性のなかにも、論理的で実行可能な技術がいくつも紹介されている。
ただ「常に複数の女性を追いかける」など、
一見すると抵抗をおぼえたり賛同しかねる部分もあるかもしれない。
また、意中の人との恋が成就しないという悩みを抱えているのであれば、
このルールは、あまり意味のないものにも思える。
しかし、本書を読み進めていけばわかるように、
そういった考えこそが「モテない」男性を
そうたらしめているものなのである。
ダンテがベアトリーチェへのかなわぬ思いを胸に「神曲」を完成させたように、
かなわぬ恋を前進のエネルギーにした例は多くあるが、
本書では失恋をバネに「前向きに生きよう」的な慰めをしているわけではない。
また、単純な「女性の口説き方」の本にもなってはいない。
「女性にモテるかどうかではなく、
自分の生き方に自分の価値を見つけられる」かどうかが大事なのであり、
「自分が望む生き方ができるように人生を設計すること。
そこに女性が含まれていようが、含まれていまいが関係ない」。
こんなふうに新鮮な視点を提示してくれるところが、本書の最大の魅力だろう。
(長谷川和彦)
これでモテなきゃ、あきらめろ!
モテる/モテないは天性のもの、自分は一生モテないままなのだ、
このままでは、自分は一生モテないままなのだ―。
果たして、本当にそうなのだろうか?
いや、違う!
それはあなたの思い込みであり、
モテる、モテないは「技術」であること、あなたはを知らないだけなのだ!
自らが実際に体験をし、そこから編み出した女性にモテる秘訣の数々。
そんなカリスマ・デーティング・コーチが伝授する「モテる」技術の集大成が登場。
本書の教えに従ってステップを踏んでいけば、
“誰でも"臆することなく女性に声をかけ、恋愛を手に入れられるはずだ!
モテるための11のルール
1. セックスを哀願したりしない
2. 誘いをかけるのは男の仕事だが、最終決定権は女性にあることを知っている
3. 女性の「ノー」に動じない
4. 常に複数の女性を追いかける
5. いつも自分から行動を起こす
6. 常に出会いのチャンスを窺っている
7. 常に目標を見定めながら行動する
8. 自分の都合を優先する
9. 根マテの女性の友達になったり、相談に乗ったりしない
10. いつでもためらわずに女性から離れていける
11. 苦労のあとを見せない
ここに記した方法に、必要なら修正も加えてほしい。
わたしたち著者も、アメリカと日本では文化が違うことを知っている。
私たちが提唱する方法の中には、過激すぎたり、
文化的に不適切だと思われるものもあるだろう。
その場合には、あなたにとって使いやすいように、
修正を加えていただければいい。
段階的に行うべきこと(女性に声をかけ、接近し、誘惑する)は
すべて実行してほしいが、
少し控えめにしてみるといいだろう。
また、日本人には合わないと思う部分は、
読み飛ばして下さって結構だ。
ただ、あなたが犯しやすい最大の失敗は、
文化の違いを理由に、理想の女性を手に入れることをあきらめてしまうことなのだ。
この本の目的は、この本を読んだあなたが、
女性と思うままにつき合うためには何をすればいいかを理解し、
目標に向かって実際に行動を起こすことなのである。
(「はじめに」より)
「なぜ、あんなヤローがモテるんだ」と思ったら、コレ読んでがんばれ!
「カリスマ」・デーティング・コーチが贈る、究極のハウツー・ラブ&サクセス。
必要なのはちょっとした行動力と技術なのだ!
著者について
ディビッド・コープランド&ロン・ルイス
(でいびっど こーぷらんど/ロン ルイス)
ディビッド・コープランドは1963年、アメリカ・セントルイス生まれ。
ロン・ルイスは1968年アメリカ・ロサンゼルス生まれ。
恋愛技術の集大成ともいえる共著『モテる技術』
およびその女性版『愛させる技術』を出版、
ともに世界6ヶ国語に翻訳されるベストセラーとなる。
近刊に『モテる話術』がある。
現在、カリスマ・デーティング・コーチとして、
アメリカ国内はもとより、
カナダ、イギリス、南アフリカなど、世界各地でセミナーや講演活動を行っている。
著者略歴
コープランド,デイビッド
1963年、アメリカ・セントルイス生まれ。恋愛技術の集大成とも言える共著『モテる技術』、およびその女性版『愛させる技術』を出版、ともに世界6カ国語に翻訳されるベストセラーとなる。現在、カリスマ・デーティング・コーチとして、アメリカ国内はもとより、カナダ、イギリス、南アフリカなど、世界各地でセミナーや講演活動を行っている
ルイス ロン
1968年、アメリカ・ロサンゼルス生まれ。恋愛技術の集大成とも言える共著『モテる技術』およびその女性版『愛させる技術』を出版、ともに世界6カ国語に翻訳されるベストセラーとなる。現在、カリスマ・デーティング・コーチとして、アメリカ国内はもとより、カナダ、イギリス、南アフリカなど、世界各地でセミナーや講演活動を行っている
大沢章子
1960年、兵庫県宝塚市生まれ。大阪大学人間科学部卒業。株式会社サントリー勤務を経て翻訳家となる。
女性にはこの本があります。
運命の出会いも技術しだい!
ただ待ってても王子様はあらわれない。
全く新しい恋愛本の完成!
愛されたいと言っているうちは、まだまだ運任せ。
女性自ら出会いをしくみ、オトコを見極め、幸せを手に入れる。
そんな“愛させる”技術を磨く為の本がついに完成!
著者は、男性向け恋愛ハウツー本『モテる技術』をヒットさせた
誰よりも女性を求める男性心理に精通している男2人である。
今日から早速実践できる技術の数々。
男を求める人生はもうおしまいにして、
今日から男に求められる恋愛人生を驀進しよう。
男性に愛されたい貴女へーもう精神論は聞き飽きた頃ではないだろうか?
ここに書いてある事は間違いなく役立つ。
なぜならこの本は男の感覚で書かれており、男性の本質に切り込みを入れる。
抽象的な話はしないし、非現実的なアドバイスもしない。
あなたがこれから直面する全ての恋愛問題の答えはこの本のどこかに必ずある。
だからもう2度と、恋愛問題で一人で悩む事はないのだ。
自分が彼の好みでなかったら?
「手に入れて価値ある女」と思わせるには
服装メッセージのポイント
自信をつける簡単な方法
出会いのチャンスの作り方
シャイな貴女でも出会える方法
恋人候補適正テスト
プレ・デート(¥は?キスは?次のステップは?)
勝負デートで彼を落とす
男性を簡単に誘惑する方法
彼の心をつなぎとめておく技法
男と女のトラブル
上手な別れ方
ベッドでの愛情表現~官能的なセックスの為の技術~
彼に二人の関係を誓わせるには
その愛を永遠に
シンデレラがガラスの靴を忘れたのも実は技術だった。
いい女は男を追いかけたりしない。男に追いかけさせるのだ。
あなたに必要なもの行動力と技術。
究極のハウツー・ラブ&マリッジ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1792428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック