アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

奪い愛 冬 2話をみながら ダイエット48日目ごはん

こんばんは(❁´ω`❁)

奪い愛、 冬二話目を見ながら洗濯物たたんでました。
昔からこてこてのドロドロ系が大好きな私(笑)結婚してからも変わらず、前作、不機嫌な果実にハマってました。不機嫌な果実スペシャルドラマのあとの予告みてからすごく楽しみにしてましたฅ^>ω<^ฅ
倉科カナちゃんの笑顔めっちゃ可愛いし♡
何より三浦翔平くん♡♡あのあまーい優しい顔がお気に入り(≧◡≦)ごくせんのときは気にならなかったけど、ギラギラで意識し始めました( * ˊᵕˋ )好きな人がいることでもキュンキュンしたなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あと逃げ恥の風見さんじゃないですか!ホームページみたときインパルスの板倉さんかと思いましたけど(笑)さらに水野真紀さん♪

ふぁー!!(°д°)水野真紀こえええええええ!!!旦那が帰ってこない食卓で「今日排卵日なのにぃぃいぃ!!」って((( ;゚Д゚)))つか前回も排卵日じゃなかったか(笑)三浦翔平くんのフラッシュモブにも笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ
ドロドロドラマにありがちのメロディとかいいわーいかにも感な(笑)
夢中で見てると時間あっという間!はやく次回見たいなぁ♪

朝ごはんです!
十六穀ごはん
ルイボスティー
くるくる卵焼き
蒸し大豆のサラダ
IMG_1146.JPG
あと記念日のケーキに使ったいちごとぶどうをヨーグルトにいれました。
IMG_1145.JPG
盛りつけ雑(笑)

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
カレーマリネ
きゅうりうめあえ
IMG_1149.JPG
昨日の夕飯が豚肉だったので、鶏肉。
冷蔵庫みながらなににしようかなー?と悩み旦那くんに「生姜味とカレー味どっちがいい?」ときいたら「カレー味(*´ω`*)」とのことでカレーマリネが選ばれました。ちなみに生姜味だったらジンジャーチキンでした。
食べ終わると旦那くんが「美味しかったよ(*´ω`*)」と笑ってくれたので私も大満足♡作ってよかった♪

また旦那くんに喜んでもらえるごはんつくりたいな(❁´ω`❁)

ごちそうさまでした!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲