アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月02日

ダイエット25日目 朝ごはん

番外編はのぞいて25日目としました。
まずは昨夜の恐怖の体重測定から‥

29日68.5
1日69.5

見事+1キロ!!!!

IMG_0946.JPG

仕方ない・・・いくら気をつけても外食だったし、年末だったし(´・_・`)

今年は!!絶対に目標達成してみせる٩(๑òωó๑)۶

久しぶりにおうちで朝ごはんです♡
出先なのでメニュー名うろ覚えです。ごめんなさい。

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
わかめ入り卵焼き
きのこ醤油炒め風
IMG_0880.JPG

全部冷凍してたものです♡
助かったーε-(´∀`; )フゥ
どちらも副菜というミスをまだ引きずってる献立です。
卵焼きにはわかめの他にもミックスビーンズが入ってるので見た目より食べごたえがあります(♡ˊvˋ♡)

旦那くんが「さとこちゃんのごはん久しぶりだね(^ω^)」ってニコニコしてました♡
そんな喜んでくれると照れちゃう゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
これからまたいっぱい作るぞー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



ところが
お昼ごはんの時間ですが
旦那くんがごはん炊き忘れるというミスで急遽外食(笑)
今日も体重が増えそうな予感・・・
せっかくなので最近人気急上昇なラーメン屋にきてます♪楽しみ(o´艸`)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5779863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲