アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

クリスマスイブ朝食

おはようございます(^^)
そういえば今日クリスマスイブなんですねー!!最近日々があっという間で( ̄▽ ̄;)

24.25は仕事の私のために旦那くんがパーティーバーレルを予約してくれました♡
・・・ダイエットブログだけど
1年に一回しかないイベントなんだから、楽しもう!うん!
チキンー♡ケーキー♡サラダー♡
なんといっても夕飯考えなくてもいいヽ(^0^)ノ
ズボラ主婦感全開(笑)

今朝の献立は
十六穀ごはん
ルイボスティー
ハムと卵の重ね焼き
しめじの洋風ナムル

です!

ハムとたまごの重ね焼きはとってもボリューミー!外食の翌朝にはガッツリしすぎたかな?
旦那くんが胃もたれしなきゃいいけど・・・(∩´﹏`∩)
いただきまーす!!


posted by さとこ at 07:47 | Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲