アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月04日

さとこ仕事に忙殺される。やせおかダイエット21.22日目

おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

最近仕事が忙しくてまいっています(-ω-;)例年の私の職場の忙しさはまだこれから先なのに。今からこれじゃ今年はやばい、とスタッフ皆お疲れ気味。スタッフとは10年の付き合いになります。年を重ね、昔のようには元気いっぱいにいかないですね。新人ちゃんが眩しいです(笑)

仕事に忙殺されるの中でも、人生楽しく過ごすことを忘れないでいたいですね。本読んだり、ヨガしたり。春だからランニングもしたい!!疲れきって横になる時間が勿体無い、けれど休息も必要。家事もやらなきなきゃ。わんこにも構ってあげたい!
無理しない程度に頑張ろう!!

ブログの更新が滞ったり
お世話になっているブログサークルの皆様にコメントやいいねが追いつかなくて申し訳ありませんm(_ _)m
そんな中でも見守ってくださり、とても感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

滞っているやせおかメニュー!
そろそろ副菜飽きてきました!!同じものを作るんじゃなくて色々な種類つくっておかなきゃなぁ( 'ω')و ̑

日曜日のあさごはん
IMG_1560.JPG
卵粥
ルイボスティー
リンゴすりおろしヨーグルト
キャベツのゴママリネ

前日、旦那くんが飲み会だったので、胃に優しいメニューを。最近定番化してきましたね。

おひるごはん
IMG_1564.JPG
レタスチャーハン
お吸い物
ルイボスティ

旦那くん九連休最後のランチはレタスチャーハンでした(*´︶`*)本人も「最終日にしてシンプル!!」と言っていました。でも、先ほど書いたように忙しくて疲れきって帰ってきていたので、旦那くんのチャーハンが体にしみる!!おいしいよぉぉぉ。゚゚o(゚´ω`゚)o゚゚。
これからの土日もお願いしたい。ホントマジで。

よるごはん
鶏肉と塩麹のマリネ
ウィンナーとキャベツのマリネ

私がヨガ教室に行っていたため、旦那くんひとりご飯です。写真なし。


昨日あさごはん
IMG_1566.JPG
十六穀ごはん
ルイボスティー
ネギ味噌サンド
なすとトマトのヨーグルト煮

旦那くん新年度初出勤でした☆久しぶりのやせおかずくし♡私は昨晩のヨガでとってもお腹がすいていたのでお腹いっぱい、満足です♪

昨日よるごはん
IMG_1569.JPG
手羽元のピリ辛
キャベツとウィンナーのマリネ
切り干し大根のマリネ

最近この副菜ばかり。飽きてきました!!次の休みにはこの二つはお休みしてもっと色んな副菜作ろうと思います!!

さとこはあともう少しで二連休!!

さぁ今日も頑張りましょう⸜( *´꒳`*)⸝

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6126770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲