アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

保存容器追加購入!!

こんばんは( *´꒳`* )
タイトルが漢字ばかりで中国語みたい(笑)

保存容器が足りなくなり、旦那くんにお買い物に行ってもらいました♪ついでにあれとそれとこれと(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最近の旦那くんが神ってるんですよ!!
材料足りなくなっちゃった!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって騒いでると、買い物行ってこようか?って言ってくれたり

仕事から帰ってくると(私の方が帰宅時間遅いのです)
湯たんぽ用意してくれたり、
私が昼に残した洗い物やってくれたり、
食洗機の中身だしてくれたり(地味に助かる!)
食事の片付けしてくれたり
洗濯物干してくれたり

もうー!!神なの?!((o(。>ω<。)o))

そしてにこーっと笑ってぎゅっとしてくれます♡(うちの旦那くんの笑顔は抜群に可愛いです!!)もう大好き!!( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡

あ、すみません。ノロケ長くてすみません。
買ってきてくれた容器です(笑)
IMG_0887.JPG
お昼に作って保存容器にはいりきらなかった子達と共に。

やせおかを始めようとした時に最初に悩んだのは保存容器です。

やせおか本に書いてるおすすめの容器や楽天、無印・・・色々悩みました。

使い勝手、中身が見えるか、食洗機使用可なのか、値段。
時にズボラな妻は食洗機使用できるかが1番重要でした。食洗機大好きです。一生離しません(笑)
あとすぐに飽きてしまうことも考慮してお気軽にかえる値段であることも重要です。

オシャレ感は特に求めてません(笑)

そして出会ったのがダイソーの保存容器です!結構前に流行ったみたいですね。全盛期は売り切れが多かったみたいですが、今は簡単に大量に手に入れることができます。

見やすいのもいいですね!
冷凍できるのかナゾなとこと
フタが食洗機使えないところが欠点ですが、今のところ気に入って使ってます。

気にせず食洗機にフタ入れてたら変形しました^^;さすがズボラ♪いいもんまた買うもん。

さてと!これで容器の残量気にすることなく作りまくれるぞ!!

拝啓ダイソー様
大変愛用させていただいております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
敬具

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5758091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲