アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

旦那くんが帰ってきてから2週間が経ちます♡やせおかダイエット12日目

おはようございます( ❁ᵕᴗᵕ )

さとこは今日お休みです♪
朝から洗濯物畳んだり、
ドラマ見たり(カルテットおわったぁ(இдஇ`。))
献立考えたり(今日はいつもより早く作成することができた!v(。`・∀・。)vィェィ♪)

そしてこれから旦那くんが出張から帰ってきてからの体重記録を書きます!!

もう2週間なんですね。あっというま。

まず体重一覧がこちら
IMG_1470.JPG

ダイエットスタートしてからの体重の推移がこちら
IMG_1471.JPG

ぐんと落ちてぐんと増えましたね(笑)
さすが出張☆仕事のお付き合いがありますからね。仕方ないよなぁ。

出張から帰ってきてからこんな感じ。
IMG_1473.JPG
順調に落ちてますよ♪♪

やせおか効果すごいですね╰(*´︶`*)╯
旦那くんがまた出張いくまでに落とせるところまで落としたいですね(๑و•̀ω•́)و

まとめ♡
やせおかダイエットスタート時の体重
72.4`
1番痩せた時の体重
66.4`
(スタートより-6`)
出張後の体重
69.4`
(スタートより-3`、やせた体重より+3`)
なんて計算しやすい体重なんだ(笑)
旦那くんありがとう(笑)

という結果になりました(*´ω`*)
次の出張まで、さとこ頑張ります!!

昨日のあさごはん
IMG_1459.JPG
十六穀ごはん
ルイボスティー
鯖缶カレー
トマトチーズ焼き

トマトがすごく熟しちゃったので焼いちゃいました。クックパッドからのレシピだったのですが美味しかったです!トマト+チーズ+マヨ+塩コショウ。太りそう(゚ロ゚)
さとこ、トマトは冷たいものしか食べられなかったのですが、「深夜食堂」で豚バラトマト巻の串をみてから食べたくなっちゃって。それからお店で頼むようになっちゃいました。
おうちであったかいトマトつくったの初めてかも?
思い出したら食べたくなっちゃった(笑)おひるごはんに作ろう(๑´ڡ`๑)

よるごはん
IMG_1462.JPG
ルイボスティー
豚肉と白菜のミルフィーユ
冷やしトマト
白あえサラダ

私は職場でさしいれをいただいたので、よるごはんは旦那くんだけ。
マリネ本から豚肉と白菜のミルフィーユ作ってみました。久しぶりにミルフィーユ鍋食べたいね、と話していたところだったので作ってみました。私は今日のお昼にいただきます。おいしくできたかなぁ( ❁ᵕᴗᵕ )

さてと!
これからヨガ教室行ってきます╰(*´︶`*)╯
帰ってきたら旦那くんのためにやせおか作りおきスタートします(๑و•̀ω•́)و
皆様良い1日を!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6079857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲