アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年04月30日

《小谷式ダイエットプログラム》

『美しく健康な人』の
6つの共通点とは?
1、
無意識の生活リズムから、
意識した生活リズムへ
これは特に時間に関すること。朝起きる時間や寝る時間。食事の時間や仕事の時間。こういうものを再度見直しなるべく規則正しくした。やっぱりリズムは大切。


2、
ワクワクが止まらない。
目標と計画
やっぱり目的を持って実行するには計画は必須。なんとなく取り組んでいては上手くいかないとうお話が多かったですね。


3、
食べたものは、把握、把握で。
体は食べたもので作られる。食事も無意識で食べていると栄養も量も回数も意外と乱れちゃう。メモを取ったりするのではなく意識して食事をするという感じでOK。


4、
けっこう大切なこと。
間食しないこと
これも非常に多いご意見。実際間食で食べるものは必要なものではなく癖や習慣で食べているだけのものが多く栄養の過剰摂取に陥る原因の一つ。プチ断食は効果高いようです。


5、
もちろん、暴飲暴食はNO!
付き合いやストレスでついつい食べる飲むことに走ってしまいがちな人は多いけど、これが続くと大変。これも注意したという方が多かったですね。ちょっとした意識で変えられたという方が多かったです。


6、
実のところ、
過剰な食事制限はいりません。
“〇〇だけダイエット”的なことや単純に一切食べない。など、極端な食事制限はせずバランスよく食べながら痩せるということです。過剰な食事制限は得てして逆効果になることがほとんど。


美しく健康な人が意識してるのは
『食習慣』
共通していたのは、

生活のリズムなどの『習慣』と
口に入れる『食事』

この2つに関連することがほとんどでした。

たどり着いたのは、

『食事法』と『断食法』を
組み合わせた

ファスティング・ダイエット
プログラム!
大切なのは 、
『健康的』に『理想のカラダ”』を
手に入れること。


《小谷式ダイエットプログラム》
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック