アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

顔のたるみを改善 トコレチノエート10配合「ドクターカハダ カハダ リッチモイストクリーム」

顔のたるみを改善するリフトアップ成分を紹介します。

効果的な成分は、トコレチノエート10です。

今回のブログでは、トコレチノエート10配合した「ドクターカハダ カハダ リッチモイストクリーム」を紹介します。

顔のたるみを改善するには、フルフェイスリフ術が効果的です。

なお、効果はマイルドながらも、リフトアップ成分で、リフトアップがめざせます。

顔のたるみの要因には、SMAS筋膜のゆるみ、真皮層のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・プロテオグリカンの量と質の低下などがあります。

顔にたるみがあると、実年齢よりも老けて見えます。

顔のたるみを改善したいものです。

なお、顔のたるみを改善するには、美容外科で行なう「フルフェイスリフト」が効果的です。

ただし、美容外科手術には抵抗感があるものです。

顔のたるみの要因 SMAS筋膜のゆるみ

顔のたるみの要因は、SMAS筋膜のゆるみです。

SMAS筋膜は、老化が関係します。

また、日常生活の姿勢も関係していています。

顔のたるみは、顔の骨格も関係していて20歳代後半からみられます。

40代後半から、顔のたるみは顕著になります。

顔のたるみが顕著になると、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインが現れます。

また、顔が大きく見えるようになります。

顔のたるみの要因 真皮層のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンの量と質の低下

皮膚は、上から表皮、基底膜、真皮、脂肪組織から構成されます。

顔のたるみを支えているのは、真皮層です。

真皮は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンから構成されています。

これら、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンを製造している細胞が線維芽細胞です。

なお、線維芽細胞は、加齢と共に能力が低下します。

顔のたるみを改善するリフトアップ成分

・トレチノイン

・純粋レチノール

・パルミチン酸レチノール

・トコレチノエート10

・レチノイン酸トコフェリル

・ビタミンC誘導体

・カイネチン


など

トコレチノエート10

トコレチノエート10は、ドクターカハダで採用された成分です。

トコレチノエート10は、いうレチノイン酸(ビタミンA)とd-δ-トコフェリル(ビタミンE)とが結合した成分です。

純粋レチノールのような肌刺激がほとんどありません。

トコレチノエート10は、線維芽細胞に作用し、真皮のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の増加がめざせます。

肌のハリ・弾力をアップして、シワ、たるみの改善がめざせます。

ドクターカハダ カハダ リッチモイストクリーム 

コラーゲン生成のメカニズムに着目した肌年齢対応クリーム!

主な配合成分

・EGF

・SK-influx(新処方セラミド)

・ヒアルロン酸

・トコレチノエート10

トコレチノエート10が真皮層の線維芽細胞に作用し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の増加がめざせます

カハダ リッチモイストクリーム 30g[ドクターカハダ ドクターズクリーム]【あす楽対応】【送料無料】

価格:4,628円
(2016/1/14 20:36時点)
感想(3件)





by Nana

Dr.Nanaは、皮膚科学が専門です。

私のブログは、皮膚科学に基づいたスキンケア法について紹介しています。

若い世代のスキンケア〜エイジングケアまで、紹介します。

ぜひ、過去のブログを観て下さい。

医師、看護師の方も必見です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。