アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年03月16日

初めての浮気(続編)

前回の続きのお話です。

嫁さんが妊娠し、初めての出産ということで
実家に帰省することになりました。

私は関西某県ですが、嫁さんの実家は九州です。
妊娠8ヶ月目くらいだったと思います。
いよいよ実家へ帰る日が訪れました。




大阪の伊丹空港まで車で送り、
搭乗口まで付き添いました。

その時は、長期の間離れるのが寂しくて
なんとなく悲しい気持ちで見送った記憶があります。

自宅に帰った私はしばらく一人暮らしを経験します。

最初の一週間程は自炊の面倒くささと寂しさで
仕事から帰宅しても楽しくありませんでした。

しかし帰宅途中にパチンコ屋に寄ったり、
外食することが多くなり、だんだん寂しさも
感じなくなりましたwww

外食の延長で、飲みに行く回数も増え、
休日はパチンコ三昧の日々になっていきます。

お金もだんだん底をつき、ありきたりですが
嫁さんに内緒でカードを作り、キャッシングで
パチンコを打つ日もありました。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


そんなある日、会社の飲み会が開催され、
例の、好意を寄せてくれていた女の子も
同席する機会が訪れます。

宴会中は普段通りに接していましたが、
二次会へ行くことになってから、その子の
様子が変化してきます。

明らかに私に寄り添うようになり、近づいてきます。
お酒の勢いもあり、私もだんだん理性を失ってしまいました。

カラオケをしながら、最初は肩を抱いたり、
軽くお尻を触ったりの、おふざけ程度でしたが・・・

すみません(>_<)

長くなってきたので次回に続けます。

この頃から徐々に借金癖がついて
数年先に多重債務者になっていきます。


債務整理をした私にも柔軟な審査で
対応していただき、現在もお世話に
なっている業者さん↓↓







つまらない自叙伝ですが
これからもよろしくお願いします️
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8642079

この記事へのトラックバック