アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年11月04日

債務整理のその後

少し間が空きましたが・・・
初めての債務整理を経験し、
気分的にも落ち着いた頃のお話しです。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


とりあえず、ほとんどの借入先と和解が進みましたが、
中にはやはり、そう簡単に応じてくれない会社もあり、
最終的に弁護士事務所から全部の業者との和解が
完了した旨の通知が届いたのは、約半年後でした。

最後まで抵抗されたのは、今は「女将さん」シリーズの
CMでお馴染みのア〇〇ルだったと記憶しています・・・
クリーンなイメージのあの会社も取り立ては厳しいですね(^^;)
裁判所に出廷せよとの通知が届いたり、完全に争う姿勢で
こちらに圧力をかけてきました。
もちろん、弁護士からの指示で全て丸投げして無視しましたけど・・・
貸すときは甘い言葉ですが、取り立ては闇金並み(-_-;)
今後、どんな事があってもあの会社とは付き合いたくないです。





そして、そんな騒動も無事に落ち着き、
弁護士事務所への返済だけを進める日々が続きます。
毎月約5万円(弁護士費用込み)を3年間・・・
決して楽ではありませんでしたが、今までのように
自転車操業を繰り返し、10万円近くの返済を
やりくりしていた頃に比べると、天国と地獄程の
精神的には楽になりました。

今、この記事を読んで悩んでる方がおられるのなら、
一刻も早い決断をした方がいいですよ!!
迷っているだけ時間の無駄だと思います。

「事業者闇金にも常時対応!!」


そして、しばらく平穏に過ごしはじめた1年後、
なんと・・・転勤、それも栄転することになります。

つまらない自叙伝ですが
よろしくお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


債務整理後の窮地を救っていただき、
今も実際にお世話になっている業者さん
↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10316485

この記事へのトラックバック