アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年03月07日

結婚してから・・・

本当に大好きな彼女と
結婚してからのお話です。

なんだかんだ有りながらも
4年間の交際を経て
お互い25歳の時に結婚しました。

21歳で出逢い、本気で一緒になりたいと思った
女性との結婚でした。

結婚前に双方とも一人暮らしをしていたため、
婚約してから半年くらいは同棲していました。

4年も付き合っていながら、一緒に暮らすと決まった時は
少しの緊張感と嬉しさで一杯だったことを思い出します。

それまでに何度もお泊りしたこともあるし、
その延長くらに考えていたのですが、
いざ同棲となると全然違った気持でした。




普段見ることのない彼女の姿や素顔、
付き合っていた4年間では
気づかなかったことなど・・・
楽しくて仕方ありませんせした。

毎日、毎晩好きなだけ一緒にいれるのが
一番嬉しかったんだと思います。

若かったんでしょうね(^-^;
毎晩S〇Xしまくってましたよwww


そして半年後、無事結婚式を
迎えることになります。

はじめての子供が出来るまでは
二人で仲良く暮らしていましたが、

その頃から少しずつ借金問題が発覚します。


今では大手の消費者金融からは
借金することができませんが、
助けていただいた中小金融会社には
本当に感謝しています。

その話はもっと先になりますが・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


※以下が現在お世話になっている会社です↓↓

キャッシング・ローンのことならフクホーへ!


カードローン・キャッシング・ご融資なら

創業41年のセントラルへ


このサイトにもお世話になりました。↓↓

クイック39は当社で独自調査したデータを元に、
お客様が安心して、安全に、少しでも安く借り入れが出来るよう協いたします!






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8617106

この記事へのトラックバック