アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年03月04日

彼女との出逢い

数年先にどん底の日々が待ち受けてるなんて
夢にも思ってなかった日々のお話です。

高校卒業後に就職した大手企業で
パートとして働いていた同い年の
女の子と付き合うようようになりました。

21歳の頃でした。(これが今の奥さんですが・・・

それまで、得意先やコンパなどで
知り合った女の子と遊ぶことはあっても
なかなか特定の彼女は出来ませんでした。
いや、出来なかったというか
つくらなかったのが本音です。

彼女が欲しくても、束縛されたり
裏切ったり、裏切られたりするのが嫌で
告白されたりしても、付き合う事に抵抗がありました。
『もっと自由に遊んでいたい』という思いが
強かったのかもしれません。



そんな毎日の中で、一緒の職場にいた彼女に
いつの日からか恋愛感情が芽生え、自然に
付き合うようになりました。

当時を振り返ると、本当に大恋愛
だったと思います。

こんなに一人の女を愛することなんて、
今までも、この先も無いだろうと思うくらいでした。

当時は携帯電話もなく、プレゼントを買うにしても
現在のようにネットで簡単に買える時代ではありませんでした。


そう思うと、今は便利な時代だと思います。




その当時の気持ちが変わってないから
今でも夫婦としてやっていけてるのでしょうね(>_<)

そんな彼女と交際4年を経て、結婚することになります。

結婚してから波瀾万丈な日々が始まります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



スマリッジで変わる出逢い

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8607774

この記事へのトラックバック