アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年06月07日

ブラックになってから・・・

夢のマイホーム購入を目前に
住宅ローン審査落ちを経験した後のお話しです。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


前回の記事でアップしたように、
住宅ローン審査にまさかの否決・・(-_-;)
信用情報がブラックになり、
夢のマイホーム購入を断念した私は
しばらくは何もやる気がなくなるような
無念感と脱力感でいっぱいでした。

しかし、マイホーム購入は諦めなければならないものの、
手狭になった賃貸アパートの契約更新を控えていました。


マイホーム購入が不可能になったので、
急遽、賃貸マンションに移転することにしました。

そのままアパートを更新しようと考えていたのですが、
持ち家に引っ越すつもりでいたこともあり、
どうしてもそのアパートからは出たかったのです。

そして、気分転換の意味も込めて、
結婚前から住み慣れたアパートを出て、
少し広めの賃貸マンションを見つけ、
引っ越しをしました。

しばらくマイホーム購入は出来なくなりましたが、
心機一転、新しい住居で頑張ろうと思っていた矢先・・・

会社から転勤の内示が出されました。

しかも今回の内示は所謂『栄転』異動でした。

その頃の私は、ブラックになってしまい
堕落気味だったのですが、その異動により、
また、頑張ろうという目標ができました。

しかも今回は単身赴任(>_<)

しばらく浮気もせず、真面目に暮らしていた私は
なぜか???
ワクワクした気持ちが抑えられなかったのを覚えていますwww

そして・・・

ここからまたダメ人間ぶりを発揮してしまいます( ;∀;)

この先は、またまた借金浮気・・・

それ以外にもこの単身赴任中に経験した事を
記事にしていきたいと思います。

みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


ブラックになった当時の私を救っていただき、
現在もお世話になっている業者さん
↓↓









つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8869433

この記事へのトラックバック