アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年03月25日
中田賢一・朝倉健太・小笠原孝・チェン、開幕に不安。熾烈な外野争いライト堂上剛、センター藤井淳志、レフト平田良介。
こんばんは。WBC優勝おめでとうございます!拙攻続きでどうなるかと
思いましたがなんとか振り切りましたね!
さてWBCについては簡単に済ませておきます。

中田賢一・朝倉健太・小笠原孝・チェン。開幕にいまだ不安が残る内容です。
中田は今日の巨人戦に先発しましたが、初回アルフォンゾ・ラミレスに
連打を浴び続く李スンヨプに3ラン・・・。落ち込み
シーズンならゾッとしますね。まだ初回ですが、救いなのは四球絡みの
失点では無いことでしょうか。
昨日の朝倉もいいところもありましがまだまだでしたね。
吉見が順調で山本昌がボチボチというところで先発陣に暗雲が・・・。

熾烈な外野争いですが、今日はライト堂上剛、センター藤井淳志、レフト平田良介というメンバーです。野本圭が故障で脱落した感がありますがどうなるでしょう。

藤井淳志は走・攻・守に成長を見せており、スイッチという最大の武器も
活かせるのでほぼ当確なのかもしれません。今日も一打席目ヒットです。笑顔

堂上剛裕は守備・走塁で他の選手より劣りますし、最大の武器である打撃も
最近ヒットが出ていません。それでも使い続けてもらってますが、今日の
スタメンが本当の勝負の試合かもしれませんね。雲

平田良介は故障明けながら万全のようで、従来から評価の高い守備・走塁・
打撃は期待が持てますね。開幕間に合うでしょうか。星

ではでは。







Posted by yob at 18:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。