アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月29日

月末になって「危ない!」と思う事

どすこいです!
月末にやることリストが多くなるとテンパりますね・・・

〇ポイ活案件で無料登録して使ってみたけど、サービスを利用しない場合の解約手続き
→地味に効いてきますね!額はそれほど高くないものが多いけど、だからこそ忘れやすい・・・!

〇タダ本の注文
→また忘れるところでした。今日注文します、15冊分!




〇FFRKのおまけ選択
→これは別に月末関係ないけど、昨日やらかしました。有料ガチャ引いておまけを選択出来たのに、選択し忘れたからランダムで後からきます・・・!最悪や〜、ダブりが来る可能性高い〜。ダブらないアイテムの中から勝手にランダムにしてくれたらいいのに。まぁ初めからそういう約束が書いてあったから仕方ないすね。でもこういうのが続くと、そろそろアプリを卒業かな?と思うし、そもそも以前に比べたらこういうミスした時のショックも小さいんですよね。つまりゲーム辞めてもそこまでストレス貯まらない可能性高いかなーと思う今日この頃。

ごっつぁんです!

2022年08月23日

福岡で格闘技サークル発足!

どすこいです!

福岡に帰ってきて落ち着いたので、メンバー募集したらすぐに5,6人集まりました!
やはり時代は格闘技・・・!
軽くミット打ちやライトスパーなど、無理のない範囲で楽しくワイワイやってます。
こういうサークルが欲しかったんですが、自分の周りになかったので自ら発足しました!

色々道具も揃えようと考え中です。



ごっつぁんです!

2022年08月12日

FXの結果

どすこいです!
とりあえずFXを2,3ヶ月やってみた感想を簡単に。

・世界情勢や社会情勢で為替の変動を読むのが難しい
・波形で予想することになるが、結局ギャンブルになる
・資本が沢山あればかなり有利(ギャンブルはなんでもそうですが)
・勝ち or 負けてるけど負けを認めないから負けてない! の2択にもっていける

結局資本金があれば勝つまで待つ、作戦ができますからね!
とはいえ、2万勝ったところでひと段落したのでしばらくは様子見ます。
また円安や円高が極端に進んだらやってみます!
↓↓↓



ごっつぁんです!

2022年08月09日

福岡での新生活!?

どすこいです!
最近家にネット環境がなく、携帯も電波が悪かったため更新が遅れました!

8/2(火)に無事引越しを終えて、福岡での新生活がスタートしてます。
とはいえ、妻と子供は大野城の実家に。
僕は諸々の事情で祖母の家に居候しています。
(家賃は払ってますよ!)

11月には契約しているマンションが出来上がるので、そこでようやく家族3人の生活が始まるといった状況ですね!

福岡に越してきて、とりあえず役所関係は一通り終えてハローワークにも行き、少林寺拳法の道院にも顔を出しました。それに先日、妻と二人でアルマリアン福岡のアニバーサリーディナーに行って来て贅沢してます。
このブログを書いている日はファミレスで500円のランチ、アニバーサリーディナーは一人17,000円・・・

早く再就職先が見つかるといいなと思いましたw
まだまだやる事はたくさんありますが、熱中症で倒れないようにがんばります!

あと関係ない話ですが、月末は引越しのバタバタでタダ本の注文忘れてました!15冊分損した!
早く繰り越し機能実装してくれ〜
今だったら暗殺教室がおススメです!久々に読んで感動しました。
↓↓↓





ごっつぁんです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。