アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月10日

初参観日!

2C08C94F-9DAD-44F1-92FA-6B419B7C628E.jpeg

どすこいです!

子どもを保育園に入れて10ヶ月ぐらいですが、ようやく初参観日です。

コロナ禍で参観日や遠足などのイベントが色々中止になり、普段の娘の様子を見ることができる貴重な機会でした!このご時世なので写真をアップできないのは残念!

昼は都城で有名な中華料理屋さん「龍の醤(たれ)」にて嫁さんとランチ。

買い物4か所回り、娘を迎えに行った後はいつも通りの家事・育児タイムなので大忙しでした・・・

ごっつぁんです!

2022年04月28日

日本一の企業を辞めるまであと18日!

どすこいです!

こどもが濃厚接触者だったため、1週間保育園を休んでました。

久しぶりの保育園でしたが、なんとか泣かずに登園できてしばらくするといつもの様に元気いっぱいだったという話をきいて安心しました。

今一番心配しているのは福岡に引っ越した後の娘の保育園で、無事に見つかるかどうかと新しい環境に慣れるかどうかというところですね・・・

「これが父親になるということ!これが育児!」

いつも自分にそう言い聞かせてますw

ごっつぁんです!

2022年04月25日

日本一の企業を辞めるまであと21日!

どすこいです!

今日も娘の面倒を一日中見てましたが、そんな時に英語の教材が非常に助かります。

しまじろうのえいごのうた 聴いて歌って、「英語が好き!」になる ベネッセコ-ポレ-ション 仲田利津子 / しまじろうの歌えほん【中古】afb

価格:3,536円
(2022/4/25 22:43時点)
感想(0件)




やっぱり企業が研究して赤ちゃんが集中するような内容だから信頼がおけますね!

今日は娘をコンビニ・郵便局・ブルワリーと連れて行きましたが知らない人が多いと人見知りをするのが可愛いです。

ごっつぁんです!

2022年04月22日

日本一の企業を辞めるまであと24日!

どすこいです!

今日は結構な事件が発生しました。

娘を保育園に預けたら、その15分後くらいに連絡があり、同じクラスの子がコロナに感染したとのこと。

濃厚接触者にあたるので、今日から1週間保育園お休みです!

これってたまたま僕が有給消化期間に入ってたからスムーズに行けますが、両親働いている家庭は大変だなと感じました。

とりあえず2ヶ所で散歩したり遊具で遊んだりして、お昼ご飯食べさせて昼寝。
起きてしばらく家で遊んでまた買い物に歩いて出かけ、なかなかハードな一日でした。

とりあえず風邪っぽい症状はないので病院に行く必要はないようですが、気になるので来週あたり検査に行こうかと思います。

ごっつぁんです!

2022年04月10日

日本一の企業を辞めるまであと35日!

どすこいです!

今日は小林にある出の山(いでのやま)淡水魚水族館に行ってきました!娘が可愛かったです。
写真は後でアップします。

ごっつぁんです!

2022年02月08日

娘の成長動画

どすこいです!

またまた作りました!
最後めちゃくちゃ可愛いから見てほしいです!

ごっつぁんです!

https://vt.tiktok.com/ZSeGuLgsp/

2021年12月26日

クリスマス!

やりました!

嫁さんの料理が凝ってた!
そしてサンタさんから陽菜ちゃんに、おままごとセットが届きましたよん

ちなみにサプライズでこないだの下関で買ったネックレスをプレゼントしましたよーん
(((o(*^ ◎^ *)o)))
54C8F9C8-0679-45CD-AF1C-F9415C44E214.jpegD4D7B612-D8B0-4215-8884-B3009606C95C.jpeg

2021年12月18日

娘可愛い

動画を作りました!
癒されます

https://vt.tiktok.com/ZSe5R9sUK/

動画編集をもっと頑張って、可愛さを100%伝えたいですね。



2021年12月11日

陽菜ちゃん発表会!

447ECDAC-3F47-4CE7-B56C-7F0995A5FD2F.jpeg2218FF6E-9844-4AB3-9F6E-7ECD774CC7BD.jpegECC515ED-87CC-4330-A53F-C6DF59D98FD9.jpeg0FB933C5-059D-4058-BAEC-9266327B9C48.jpeg

今日は娘の初めての発表のでした!
出番は2回ありましたが、ちゃんと泣かずに動いてました!可愛い〜

いつもながら先生たちも準備とか当日の働きっぷりとかすごいと思います。感謝しかないですね!

他のお子さんも可愛かったですー
残念というか世の中の流れなんで仕方ないですけど、他のお子さんが写ってる写真はアップ出来ないのが惜しいですね。みんな可愛い!っていうのを伝えたいのに・・・!

そんな頑張った陽菜ちゃんにあげるクリスマスプレゼントを嫁さんと相談しました。色々選ぶの楽しいですね!


2021年11月19日

陽菜たん動画!

娘の成長記録動画と見せかけて、モヤモヤを吐き出す動画作りました!

https://vt.tiktok.com/ZSekCG8g2/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。