アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月18日

日本一の企業を辞めました!

どすこいです!

5/15付で今の会社を退職しました。
5/16から無職改め、プロの大道芸人として発信していきます。

これからは手当を受給しながら求職や勉強など頑張っていきます。

2022年05月14日

日本一の企業を辞めるまであと2日!

どすこいです!

色々とあって更新が出来てません出した・・・

今日はちんどん屋の方々の発表会にお邪魔して、明日はテゲバジャーロの前座?でパフォーマンスです。

ごっつぁんです!

2022年05月04日

日本一の企業を辞めるまであと12日!

どすこいです!

最近はポイ活と称してスマホアプリする時間が増えました・・・!

お金やギフト券でももらえますが、僕はゲーム内のお金としてもらってます。
FFRKで課金しないと引けないガチャのために、別のゲームを一生懸命やるという謎の現象w

とはいえ、まじめにポイ活する人としてもスマホアプリのポイントはコスパがいいやつも多く存在していると感じました。

ごっつぁんです!

日本一の企業を辞めるまであと13日!

47425CD0-9B8A-42F8-8ED7-95A036040C5E.jpeg
どすこいです!

福岡に帰省しているので天神中央公園で練習会をしようと思い出かけたら・・・

どんたくでした!すっかり忘れてましたが毎年GWはどんたくですね!

コロナ禍なので、3年ぶりの開催らしいです。

とりあえず大学の先輩と2人で練習少しして、すぐ飲みに行きました。スシロー飲みです!

ごっつぁんです!

2022年05月02日

日本一の企業を辞めるまであと14日!

どすこいです!

昨日はオレンジの7巻(最新刊)を読んで号泣する予定でしたが、そこまで泣ける内容ではなかったですw

でも話は面白かったです。最後のおまけページは、この作品の著者のファンが喜ぶコラボ企画でした。

また、フリマアプリで漫画を買ってしまい、手放す以上の漫画を仕入れている状況になってますw

雑誌はともかく、漫画は最悪古本屋に売れるからまだマシですね!

そして月が変わったので今月のタダ本もどうしようか悩みどころです!



上記のタダ本を含むネットオフの送料のシステムが変わりました。
分かりやすくはなりましたが実質値上げなので、前から申し込みを検討していた方は注意が必要です!

とはいえ、下記のような方はおススメです。
@紙媒体で漫画読みたい
A古本が好き
Bもともと月にいくらか本やCD,ゲームを買う→送料が0になる可能性大!

今日は昼から福岡へ移動です!

ごっつぁんです!

日本一の企業を辞めるまであと15日!

どすこいです!

ついに5月に突入です。

今年はなにもパフォーマンス活動をしないGWです。

フリマアプリを使って不用品を売るのがマイブームですが、不用なジャグリング道具はSNSの方が早く売れます。開始1日か2日ですでにクラブ、シガー、クリスタル、デビルスティック、カップと売れました。

ジャグリング道具は安いから買う!ってならないからですね、明確にジャグリングする目的がある人しか買わないので・・・

ごっつぁんです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。