アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月28日

くるくるお皿フェスタ

どすこいです!演りました!楽しかったです!
準備のため9時から会場にはいましたが、11-16時のイベントでした。

大道芸を1回だけやり、皿回しやその他のジャグリングのワークショップをやり、うまい飯や飲むプリンを満喫しました!
初めてみるパフォーマーさんが何人もいたので、勉強になりました。

宮崎へ移動なので早目に帰ります。
皿ブレッドくんの顔出しパネルがあった事と、ワークショップ中に「ルービックキューブ全面揃えないと打つ」と脅されたのはびびりました。

来週は下関シーモールでのイベントです!待ってろ山口!ごっつぁんです!



2021年11月27日

久しぶりに天神練習会!

昼から天神中央公園で練習会して、早い時間帯から大野城で飲む!
楽しみすぎて昨日は22時くらいまで起きてました。

早く福岡に引っ越したい!

2021年11月25日

門司のイベント!

11/28(日)は門司で皿回しのイベントです!

そして急遽?そこで大道芸する事になりました
(((o(*^ ◎^ *)o)))

時間とかは決まってませんが、最近大道芸の機会がコロナ前くらいの感覚であるので嬉しいです
3E88652C-EC53-46A8-B2C9-7B8A626979EE.jpeg21B53E16-EFAA-4A8C-AB9A-838E4C84E7DD.jpeg

2021年11月23日

都城の資さんうどん!

行ってきましたよ!

10月末にオープンしましたが、この週末に行って来ました!
10組待ちくらいでしたが、30分くらいで店内へ。
待ち時間におはぎを買いましたよ!

今回は肉玉子うどんに1匹だけ海老天を追加!

そしてこれも注文後の待ち時間の有効活用・・・セルフのおでんです!白滝と牛すじだけ頼みましたが厚揚げと餅巾着も頼むべきだったと後悔・・・!
安定の出汁の味でした。

おでんを食べ終わる頃にうどんが到着!こちらも安定の出汁と麺の柔らかさが福岡県民には合いますね!天かすはもちろん、とろろ昆布や漬物も机に置いてあるのが嬉しいです!

おにぎり1つだけ頼みましたが、これもご飯(大)にすれば良かったなと思いました。

デンモクを取り入れてることにもビックリしたし、資さん初のドライブスルー有、ということも都城で24時間営業ということも強気だなぁと思いました。

そしてこの事をTwitterに上げたら、公式アカウントから返信来たのは嬉しかったです
(((o(*^ ◎^ *)o)))

B96553F3-C174-4D8B-9CDB-53D41D91F274.jpeg

2021年11月21日

動画編集

パソコンで編集するパターンとスマホで編集するパターンがありますが、僕は圧倒的にパソコンで編集した経験が少ないです!

パソコンのスペックの問題もありますが、手軽に出来るスマホ編集の方が向いてるかなと思いました。











滝の駅せきのお大道芸!

去年に比べてかなりお客さん集まりました!
見て下さった方、ありがとうございますにこにこ

来週は門司で皿回しのイベントです!
年末のイベントラッシュも折り返しという感じですね!
18A9E139-4556-45D2-B9B1-493B9E9F8A71.jpeg

2021年11月20日

都城ジャグリング練習会に新しいメンバー!

が、来てくれました!
わざわざ日南から来てもらいました、しかも48歳の方です。

ジャグリングは、ある程度は年齢関係なく上達するので老若男女お勧めです。
今日の新メンバーの方は、5個のお手玉に挑戦してました!

ついでに今日はプチ大道芸、プチワークショップになりました
(((o( ・´◎・`)o)))
B3D8B0BD-D225-47BD-976F-748161DD997D.jpegF40FFD45-B1C2-42FC-AD01-B0AFA50EBF75.jpeg36837B47-23EE-4F00-A834-7C0A304CA603.jpeg

GARNET CROWとZARDは好きです!

https://www.youtube.com/embed/g9ffwJ-cH78

大好きなガネクロの曲を大好きな坂井さん(ZARDのボーカル)が歌ってるようで、泣きそうになりました
(((o( ´;◎;` )o)))ブワッ

平成の歌姫と言えば、僕は坂井さん推しです。亡くなったニュースを見たのは15年くらい前かな?本当に悲しい事件でした。

2021年11月19日

陽菜たん動画!

娘の成長記録動画と見せかけて、モヤモヤを吐き出す動画作りました!

https://vt.tiktok.com/ZSekCG8g2/

2021年11月17日

モヤモヤ

朝からモヤモヤしてたので吐き出します、どすこいです。

イベントを企画してる人がいて、そのイベントに参加するからこっちのイベントも来てね!もしくは配信チケット買ってね!
ってお話で、先方のチケットは買ってる。んでこちらのイベントが先に終わったので確認すると配信チケット買ってないみたい・・・
※購入にはアカウントが必要なのですぐに分かる

どうかしたのか確認すると以下の言い訳
◯やっぱりパフォーマンスは配信より生がいい
◯そもそも配信も見る暇ない(録画してるのでいつ観てもいいはずなのに)
◯私はチケットは買わないけど、オススメしたら行きたいって人いましたよ!
◯というかそもそも買う約束でしたかね?

挙げ句の果てには「配信チケット買ってないってよく分かりましたねw」とのコメント。

・・・

なんというか、3,000円もしないチケットを買う買わないで、ここまで人の信頼を落とせる行動はすごいなと思いました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。