アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

No.1 [どうせ阿呆なら踊らにゃ]と題しまして

社会人一年目の私、だっちが日記も兼ねてネット社会で踊ってみようと思います!

どうせ阿呆なら踊らにゃ損々。いい言葉ですよね。
こんな投げやりな気持ちでやってますが、踊っている人を傍から見るのも一興と言うことで、よろしかったら末永いお付き合いよろしくお願いします。

初日は自己紹介から入りたいと思います。
嫌いな食べ物は、ピータンぐらい。代わりに好きな食べ物が絞れない。
優柔不断で他人の顔色を伺ってきた人生から、一念発起してみました。
ブログの中では、好きなものを好きなだけやっていこうと思ってます。
早くベーシックインカム導入されろ!
だっちです。

朝顔の成長日記程度のゆるーい気持ちでご拝見下さい!
よろしかったら、以下のバナーを触って下さい。



posted by だっち at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6392219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。