アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

来来亭 膳所店

三連休が幕をあけました。先週末からずっと体調不良で辛かったけど、何とか持ち直してきております。

今日は滋賀県の野洲に本店があるラーメンチェーンのお店です。

膳所店は膳所駅から歩いて行ける距離にあり、会社の同僚と1度だけ行ったことがあります。確かカウンターが10席程と、座敷席がテーブル×6セットほどのスペースだったかな〜。

訪問したのが随分前なので、味については正直記憶が薄いのですが

なんと、11/11と11/12に20周年大感謝祭と銘打ってラーメン(定食含む)1杯召しあがりのお客様限定で、ラーメン1杯無料券がプレゼントされるらしい!!

これを機にどんな味だったかを再確認しに行こうと思っています。来来亭全店で実施されるそうですので、来週末はラーメンであったまりましょう笑




posted by donpaku1005 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
donpaku1005さんの画像
donpaku1005
飲食情報や役に立つマネーライフを発信していきます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。