アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月21日
全英とその他もろもろ
今回の全英は
トムワトソン59歳が、タイガーと石川のいない中
大会を盛り上げてくれました☀

あの帝王ジャックニクラウスと戦っている人だけに
ゴルフの若ければいいというわけじゃないよ!

ということで
改めて生涯スポーツということを認識しました。

他のスポーツではありえないですから。。。

さて私は
久しぶりに多摩川沿いのショートコースへ行ってきました。
やはりショートコースはまめに行かないとだめです。

スコア自体は9ホールでパー27に対して38
アプローチ、パットともまずまずでしたが
ティショットの精度が低く
そこが微妙です。
35以下を目指すなら
半分くらいはグリーンに乗せたい!

実際のコースでもよくあるのですが
150ヤードくらいのセカンドショットを
うまくやっていきたいですね〜

さて今週はいよいよ3カ月ぶりのコースなので
はりきっていきます!


ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』




Posted by どむ at 15:57 | ゴルフ日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。