アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月01日
タイガーのスイング
タイガーの今年の初戦が行われました。

結果はよくなかったのですが

スイング改造をしていて、以前とずいぶん違います

左足体重で、方向性を重視したスイングになっているそうで
これから成功したか、駄目だったのか見えてくると思います。

タイガーにはぜひ復活してほしいのですが

PGAツアーすごいレベルが高くなっているような気がします。
大丈夫でしょうかね〜

Posted by どむ at 20:09 | ゴルフ日記 | この記事のURL
2011年01月06日
あけましておめでとうございます
2011年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いします。

今年の注目はなんといっても昨年未勝利のタイガーがどこまで
復調してくるのかが、興味をひかれますね〜

4月のマスターズに向けて
今週から各地のツアーが始まっていきます。

今年も面白いシーズンとなればいいですね〜

Posted by どむ at 19:32 | ゴルフ日記 | この記事のURL
2010年12月14日
ゴルフパートナー千葉ショートコース
ゴルフシーズンも終わり、今年もあとわずかです。

来年もおもしろい戦いが見れると思います。


さて先日、ゴルフパートナー千葉ショートコースというところに行ってきました。

ここはゴルフパートナーショップに練習場とショートコースが
あるゴルフなんでもこいのスポットです。

店頭に並んでいるクラブの試打もできちゃうという
すばらしいシステムがあります。


私はショートコース目的で行ったのですが
距離はあまりないのですが
狭くて難しい!!

といっても料金も安く
ぜひ行ってみてください。

2010年11月17日
残り3戦
今年の日本ツアーも残り3戦

明日から宮崎でダンロップフェニックスが行われます(確か。。)

賞金王は、金か石川遼のどちらかになりそうです。

この大会はおととし石川が2位に入っているのですが
最終日の18番でラフからの2打目

ウッドで2オンさせたのが記憶に残ります!
スーパーショットの中でも、記憶に残るショットです。

難しいコースのようなので
結果はどうなるかわかりませんけど
盛り上げてほしいですね!




Posted by どむ at 21:34 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年11月01日
残り少ない
今年の日本ツアーも、あと4戦です。

気になるのは賞金王ですが、キムキョンテが強い!
ほんとにボギーを打ちません。

今年は彼かもしれませんね

まだまだなんとも言えませんが
終盤戦楽しみに見ましょう!

Posted by どむ at 20:27 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年10月13日
日本オープン
今週はいよいよ日本オープンです。

個人的には、一番見てて盛り上がる大会なので
非常に楽しみです。

昨年は3人のプレーオフで、かなりの興奮でした。

今年も盛り上がってくれればいいですね〜

明日から始まります!

Posted by どむ at 20:50 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年10月04日
賞金王は誰に!
今年の男子ツアーは、かなり混戦となっていて
誰が賞金王になってもおかしくありません!

これからの戦いに注目です!


しかし昨日の日本女子オープンの
宮里美香は見事な優勝でした。

Posted by どむ at 20:56 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年09月14日
秋ラウンド
暑さも、そろそろ終わってきそうですね。

ほんと今年の夏は暑かったです。。。

賞金王レースも今週から本格化してきます。
石川遼がトップに出ましたが
まだまだわかりません。

上位はほとんど差がないので
去年にもまして今年もおもしろそうです!


どうも、夏の疲れか。。
あまり元気が出ません

今日この頃です。。。

Posted by どむ at 19:28 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年09月03日
フジサンケイクラッシック
今週はフジサンケイクラシックが行われてます。

石川遼の連覇がかかった大会ですが

予選は2位通過で、期待が持てますね〜

なんだかんだで上位に顔だしているので
やはりスーパープレーヤーですね!

今週もゴルフがおもしろい!

Posted by どむ at 18:53 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年08月30日
後半戦はじまる
国内ツアーも後半戦が始まりました。

石川も惜しかったですが、2年ぶりに谷原が勝ちました。
実力者ですから、長い不調はきつかったでしょう。

まだ誰も2勝目をあげてないですから
今年のツアーは結構おもしろそうです。

今後の大会に期待です。

Posted by どむ at 20:39 | PRO TOUR | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。