アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

相ヶ江 柚葉[天使の3P!]寝取り趣味の小学生!?

相ヶ江 柚葉!天使の3P!寝取り趣味の小学生!?

天使の3P! 登場キャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

相ヶ江柚葉.jpg
天使の3P!キャラクター、相ヶ江柚葉(あいがえ ゆずは)の紹介です。ネタバレを含むので注意!

「天使の3P!」詳細へ


<相ヶ江柚葉(あいがえ ゆずは)>

誕生日:6月10日
血液型:AB型
城見台小学校5年2組

霧夢と一緒に双龍島から響たちの町にやって来た女の子。雑貨屋の村本ユナさんの家に居候中。小学生3ピースバンド、『Dragon≒Nuts(ドラゴンナッツ)』のメンバー。歌と武術が得意!

<霧夢の従者!>

相ヶ江家は、双龍島で貴龍の神子に代々仕えてきた家系です。柚葉も尾城小梅(霧夢)に従順に仕えます。ただ、霧夢が好きな響には積極的にアプローチして、あわよくば妾にしてもらおうとしている節があります……。

<響を狙う!>

天使の3P!、柚葉.jpg

霧夢から響を奪おうとしているのか。あるいはお妾さんになろうとしているのか。霧夢が響のことを好きだと承知の上で響に積極的にアプローチしています。
今まで(ラノベ10巻まで)デートの回数が一番多いのは相ヶ江さんです!響の方からデートに誘ったこともあります!

<ボーカルの才能>

響との初デート。相ヶ江さんが欲しい漫画を買うために東京へ行きました。その時に一緒にカラオケをし、最後には響が興奮してリクエストをするほど相ヶ江さんの歌声に魅了されました。
(地元の本屋の漫画の棚を見て、「島の図書館より多いです!」と言っていました。孤島ではやはり品ぞろえはイマイチなようです……)

<使用楽器!>

相ヶ江さん(天使の3P!).jpg

『BASSY』(製品名は『Fender Y』ですが、「『BASSY』(ベースシックス)」と呼ばれることの方が多いそうです)
楽器の種類は『バリトンギター』という楽器だそうです。

相ヶ江さんがギターを担当することを決意し、響と楽器店へデートしに行ったとき。

相ヶ江さん:「――ぬ、貫井くん! 見て下さい! なんだかすごく……すごくヘンなギターがあります!」
響:「どれどれ……うわっ! ヘンだ!」

相ヶ江さんが目を付けたのは『バリトンギター』。基本的に、ギターより一オクターブ下のチューニングをする楽器で、ベースとギターのハーフのような楽器です。

この響ですら知らなかった奇抜な楽器に相ヶ江さんは一目ぼれしてしまい、また改造はされていたもののモノ自体は良く、更には値段も安かったため、相ヶ江さんはこの楽器を購入。

くるみと霧夢は初めは驚いきますが、これによってDragon≒Nutsに今まで無い音を入れることができるようになりました!

<武術の使い手!?>

『護神薙刀術』、『護神弓術』などの武術の使い手で、貴龍様(霧夢、尾城小梅)を守ります!
丁寧な物腰とは裏腹に、一番舞踏派の子かも。
響たちと水鉄砲で撃ち合いをした時も、5対1の状況で皆を手玉に取る運動能力を見せつけました!

<相ヶ江柚葉さんに質問!>


以上、「天使の3P!」相ヶ江柚葉の詳細でした。

「天使の3P!」詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6523409

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。