アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

プジョーの窓が開かなくなった・・・その後




行きつけの車屋さんから
早速、連絡がありました。

窓が、開け閉め出来なくなった理由は・・
ウィンドウレギュレーターの故障というか、破損。雨

しかも、プジョー206にはよくある事らしく・・
持病みたいなものとの事。

とんだ、持病ですなふらふら

で、プジョーのレギュレーターは何やら色々なものが一緒になっているらしく
修理は、TOYOTAのプジョーの代理店に出すとの事。

こりゃ〜
おいくら万円になるのでしょうか・・・?ww

おそろしい・・・あせあせ(飛び散る汗)


























posted by バカボンド at 00:24| 車のこと

2015年06月29日

プジョーの窓が動かなくなった・・・





うちの、プジョー206cc・・・
突然、左側の小さな窓が閉まらなくなったがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういえば、少し前に
左側の窓を閉める時。

バキバキ
ガッチャンガッチャン!!
いっていたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何か、壊れたのかしら・・・・?

イレギュレーターが御臨終になったのかな?
そもそも、そんなに簡単に壊れるかな?
でも、まぁ・・・
適当なヨーロッパ製だしなたらーっ(汗)
とりあえず、車屋さんに持って行ってみるか・・もうやだ〜(悲しい顔)







ホンダ、フォルクスワーゲン プジョーそしてシトロエン 3つの国の企業で働いてわかったこと

新品価格
¥2,592から
(2015/6/29 04:31時点)





posted by バカボンド at 04:16| 車のこと

2015年06月16日

リアルモンスターハンターやるから!!宣言。





今日、Pゾーが
仕事から帰ってきて・・
突然の、カミングアウト。

『俺、リアルモンスターハンターやるから!!』

( ̄□ ̄;)!!  はっ!?

意味不明なんだけど・・・?

よくよく聞くと、どうも猟師になるらしい。

って、言っても趣味でなんだけど。( ̄∇ ̄+)

すでに、色々と情報収集していて

猟友会の会長さんの家にまで。挨拶に行っているらしい。

気が早いというか・・

そもそも、猟師って

そんな簡単になれるわけ・・・?


















posted by バカボンド at 19:43| 日々のこと

2015年06月13日

弾丸キャンプ



昨日、バイク仲間からお誘いがあり
弾丸キャンプに出ることにした。

行き先は、県内だけど
島根県との県境の田万川キャンプ場。
GWにキャンプして、気に入ったので
我、ライダーチームのホームキャンプ場に認定した。

さてさて、準備に取り掛かろうかね・・・








プロフィール
バカボンドさんの画像
バカボンド
アウトドア大好き。 乗り物大好き。 ショッピング大好き。 ネットショッピング大好き。 美味しい物食べるのも大好き。 かわいいものも大好き。 気持ちいいこと、癒されるのもっと好き!!
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。