アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月04日

鹿児島行って来ます。



お友達が、鹿児島でショーをするので
見に行こうと
子供と二人で、プチ旅行をすることにした。
伴侶は、社員旅行で泊まっていた別府の大手ホテルの
料理にアタリ食中毒の為、今回はお留守番。

台風が迫っていたけれど
どうにかなるかな・・・
と、軽い気持ちで出発。

色々、買い物をしていたので
PM8:00頃に関門橋を渡った。

順調に走り、PM10:00頃には
熊本手前のサービスエリアにいた。
行けるところまで行って、宿を考えようと
思っていたので
ここで、宿を手配する。

八代のいつもお世話になるホテルが取れたので
一気に八代に向かった。

高速の出口で、ETCのトラブルがあり
(情報が入ってなかった・・??)
足止めをくらったけれど
何とか、PM11:00頃にはホテルにチェックイン出来た。






2014年09月20日

ホントの時間のファッションショー&LIVE



いよいよ、日曜日は
ホントの時間の、ファッションショー&LIVE
ずっと楽しみにしていたから
ワクワクだぁ〜

チケットも届いてる。

ホントの時間ライブチケット


可愛いチケット黒ハート

別府は、久しぶり。
夕方からだから、早目に行って
ぶらぶらしようと計画中。
どこ行こっかなぁ〜黒ハート
悩むなぁ〜
別府保養センターの泥湯もいいなぁいい気分(温泉)
今年の夏は、たくさん日焼けしちゃったから
お肌のリセットに行きたいなぁ〜
でも・・・
硫黄のにおいが強烈なんだよね・・・
混浴だし

悩む。









プロフィール
バカボンドさんの画像
バカボンド
アウトドア大好き。 乗り物大好き。 ショッピング大好き。 ネットショッピング大好き。 美味しい物食べるのも大好き。 かわいいものも大好き。 気持ちいいこと、癒されるのもっと好き!!
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。