アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

キャンプに防水・防塵・防振の安っすいスピーカーを買ってみた。



  
アマゾンでセールやってたから
キャンプツーリングで使うために
OMAKERのスピーカーを買ってみた。
しかも、防水・防塵・防振
カラーは、3色あって迷彩とイエローで悩んだけれど
目立つようにイエローにした。

今までは、イヤホンポートに直接差し込むタイプの
スピーカーを使っていたのだけど
とにかく邪魔だし、音は割れまくりだし、音量は小さいしで
ダメダメだった。

去年、ハンモックも買ったから
音楽聴きながら、のんびりボンヤリ
ゆらゆら出来るぞ〜!!
楽しみだ。

お風呂や仕事にも使えそうだな・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







仕様・詳細




OMAKER公式サイト合格




そろそろ、涼しくなってきたし
マニアックで人の少ないところに
キャンプツーリングに出たいなぁ〜!!






Omaker M4 Bluetoothスピーカー 防水仕様 マイク搭載通話可能 12時間連続再.../omaker

¥2980
Amazon.co.jp

オーメイカー(Omaker) 防水/耐衝撃Bluetoothスピーカー Bluetooth4..../Omaker

¥2980
Amazon.co.jp
【このカテゴリーの最新記事】
posted by バカボンド at 23:06| アウトドア
プロフィール
バカボンドさんの画像
バカボンド
アウトドア大好き。 乗り物大好き。 ショッピング大好き。 ネットショッピング大好き。 美味しい物食べるのも大好き。 かわいいものも大好き。 気持ちいいこと、癒されるのもっと好き!!
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。