アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

ピアノ部屋を収納部屋に改造計画。



今の家に引っ越して、11年。
我が家には、タンスというものが一つも無い。

衣服はクローゼットか、プラケースに入れているのだけど
なんせ、大人4人に子供1人。
キャパはオーバーしている。
気づけば、あちらこちらに衣服が散らかっている。

こんな事じゃいけないと・・
11年越しの重いケツを上げる事にした。

ターゲットは、ピアノが置いてある部屋
ここを、収納部屋に改造しようではないか

ピアノは既に物置状態。
ちょっと弾いてみようという気すら起こらない。
私が幼い頃に、祖父がプレゼントしてくれた縦置きピアノ。
やっと、手放す決心がついた

とりあえず、ピアノ売ってちょうだ〜い
の、タケモトピアノに電話してみる事にした。
が・・・
直前で思いとどまる。

よくよく、考えてみたら
ピアノの買取り相場っていくらだ?

よくわからないので、一括見積もりを
してみる事にした。







結果は、後日・・・


posted by バカボンド at 00:50| 生活について
プロフィール
バカボンドさんの画像
バカボンド
アウトドア大好き。 乗り物大好き。 ショッピング大好き。 ネットショッピング大好き。 美味しい物食べるのも大好き。 かわいいものも大好き。 気持ちいいこと、癒されるのもっと好き!!
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。