アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

秋旅に向けて買ったもの





今回は、初めての寒冷地でのキャンプ予定なので
冬用のシュラフを買った。

やっすいシュラフなので
どうかなぁ〜?と、思ったけれど・・


寝袋 高級 シュラフ -15℃ マミー型 迷彩柄 登山 アウトドア 冬用 コンパクト収納 車中.../クールビーンズ

¥13,800
Amazon.co.jp

ポチッとな合格


ついでに、たまたま目に付いた
ワンタッチテントとやらも
ポチってしまった・・・
決定打は、「前室」
前室があると、とにかく便利なんだよなぁ〜
お一人様だと、タープ張るのも大変だし
それなら、ワンタッチで設営できるのがいいなぁ〜って合格




DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) DOPPELGANGER OUTDOOR 2人.../DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

¥価格不明
Amazon.co.jp

DOPPELGANGER OUTDOOR 2-3人用 2ルームワンタッチテント T3-159 .../DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

¥23,328
Amazon.co.jp


この、二択で悩んで・・・
結局、カップルテントとやらにした(笑)
お一人様なのに汗

まぁ、色も可愛いしね合格









【このカテゴリーの最新記事】
posted by バカボンド at 11:07| 旅の準備
プロフィール
バカボンドさんの画像
バカボンド
アウトドア大好き。 乗り物大好き。 ショッピング大好き。 ネットショッピング大好き。 美味しい物食べるのも大好き。 かわいいものも大好き。 気持ちいいこと、癒されるのもっと好き!!
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。