広告

posted by fanblog

2021年01月03日

これを見ればコンビニバイトがわかる コンビニバイトの一日 〜休日編〜

こんにちは 社会不適合Aです。


前回の続きで、今回も 「コンビニバイト」テーマにしてお話して行きたいと思います。



59927.jpg




この記事の信頼性


・過去1年半、コンビニバイトの経験をしております。



・この記事を読むと夜中のコンビニバイトの情報を得られます。(場所によってはやる事が違います)



では今回も、コンビニバイトの1日に探って行きたいと思います。


自分は週5日での火〜土曜日まで働いてました。


※平日と休日の1日は違うので両方紹介するのですが、今回は休日編を紹介したいなと思います。







平日編の記事は見てない方はこちら↓



これを見ればコンビニバイトがわかる コンビニバイトの一日 〜平日編〜


https://fanblogs.jp/dispatchbyte/archive/4/0















〜休日のコンビニバイト〜



自分は朝11時〜夕方の4:00までバイトしてました。


11:50になると自分の1日に出勤で始まります。


11:00になるとまずは、タバコのカウントです。


それが終わるとカウンターフーズを作ります。
(相方さんは品出しとか掃除などします。)

言えば平日と逆な感じです。

そこで1時間くらい使います。


12:00になるとお昼なのでレジ中心となります。


13:00になったら相方さんが帰るのでそこからワンオペになります。


13:00〜15:00までレジ点検や掃除や本の整理を相方が来るまでやる感じです


15:30になるとおにぎり、サンドイッチなどが納品が来るので検品し並べて
大体、16:00丁度になります。


休日出勤はこんな感じの生活をしてました。


多分、皆さんの場合は違うと思いますが少しでも参考になればなと思います。


今回はこれで終わりたいと思います。



次回もコンビニバイトの仕事はこれだよって知って頂きたいので沢山書けるように努力します。



ご視聴ありがとうございました。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10441456

この記事へのトラックバック
プロフィール
社会不適合者Aさんの画像
社会不適合者A
プロフィール
【A8.net】開発/運用エンジニア募集プログラム
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。