アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月13日

b級ブログコメント 韓国考察 韓流撲滅デモ

                        2013年2月13日水曜日
韓国考察 韓流撲滅デモ!
韓国は反日国策をとっているが、日本は反韓政策はとっていない。
韓国には、親日罪、日本には反韓罪なんてないぞ。


【韓国BBS】「不逞鮮人を追放!韓流撲滅デモ!」をどう思う?
【社会ニュース】 2013/02/13(水) 10:09

韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に
「不逞鮮人(ふていせんじん)を追放!韓流撲滅デモ!」とのスレッドが立てられた。
スレ主に対して、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、2月9日に新大久保で開催された新社会運動主催、
在特会(在日特権を許さない会)協賛の反韓デモを紹介した。
「定期的に全国的な反韓デモをする予定だとしています。来週にも行うようです。
ツイッターでの一般的な日本人の反応をみると、このデモはかなり非難されています」と
述べた。

このデモに対する韓国のネットユーザーのコメントの傾向を見ると、
「民度が低い」、
「本当にみじめで汚れた人々」と不快感をあらわにする声が多い。

日本で行われるデモを揶揄(やゆ)する声も多く「これが韓流撲滅デモか、
特に効果はなさそう(笑)本当に後進国」、
「いくら挑発しても私たちは、あなたがたのように下品な活動はしない。
レベルが違うよ」「隣の国は本当にかわいそうだ」といったコメントが寄せられた。

また「男なら熱く明洞のど真ん中に来てください、歓迎します」、
「わが国でやってください。歓迎するよ」、
「在特会は、韓国に来ても同じことができるのか」とデモ隊の行動は男らしくない、
日本国内でだからできるとの指摘もあった。

一方、中国や韓国のデモと比較して、「韓国国内のデモは主にろうそくデモ、反日デモ。
といっても、主に謝罪要求や客観的事実資料をプラカードに掲げての糾弾。
中国の反日デモは、ほぼ暴徒レベル。
日本の反韓デモは何の主張もデモの目的も見えない子どものレベル」、
「韓国では見られないタイプのデモ。
ただ自分たちのストレスを発散するための、いじめ式デモなのか?(笑)」といった
コメントも見られた。

(編集担当:李信恵・山口幸治)

電子足輪を装着した男が、中国人女子大生を性暴行し逮捕=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/02/13(水) 09:51

ソウル広津警察署は12日、同じ集合住宅の階下に住んでいた中国人留学生の女性(26)を
性暴行した疑いで32歳の工場労働者の男を拘束したと明らかにした。
男は殺人の前科があり、電子足輪を装着した状態だった。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「電子足輪装着も、女子大生を性暴行した30代の男性が検挙」
「電子足輪装着の30代の殺人前科者が階下に住む中国人留学生に性暴行」などの
見出しで伝えた。

男は8日午後10時30分頃、自分が住むソウルの集合住宅内において、被害者の顔を
数回殴って首を締め上げたあと、性暴行した疑いを受けている。

男は屋根裏部屋に住んでおり、2階に住んでいた被害者がボイラー修理を依頼するため、
3階に住むオーナーにインターホンで連絡したところ、その依頼のインターホンを自身の
部屋で勝手に傍受。オーナーになりすまして被害者宅を訪れ、犯行におよんだ。

男は2003年6月、忠南で女性を殺害し10年の刑を宣告されて服役、昨年8月に満期出所まで
10カ月を残して仮釈放された。

ソウル東部保護観察所は、男が電子足輪を管理している地区内で事件を起こしたため、
犯行事実を把握できなかった。
また、男には性的暴行の前科がないため、個人情報も公開されていない状態だった。

韓国の憲法裁判所は昨年12月、再犯リスクが高い性犯罪者には電子足輪を遡及適用する
ことに合意する条項を合憲と判断した。
現在の電子足輪装着者は1040人で、今回の判断で約2500人が新たに電子足輪の装着を
命じられるとみられている。

電子足輪の装着は、性暴行犯罪を効果的に予防することができる手段とされており、
法律も厳罰化に向かって改正されたものの、今回の事件では住宅制限区域外でなければ、
犯行を監視することができない電子足輪システムの盲点が再び明らかになった。

(編集担当:李信恵・山口幸治)
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。