アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

もう、【瀬取り】しかない、北朝鮮

この左の船が北朝鮮のタンカーとは、まだこんな船を
持ってるとは数少ないまともな船の中の一隻か、しかし、
ホースを接続だから、石油に間違いは無いだろうが、重油か
軽油か、まさかガソリンではないだろう。

北朝鮮船また「瀬取り」か 不明船と東シナ海で
北朝鮮船また「瀬取り」か 不明船と東シナ海で.jpg

横付けしホースを接続する北朝鮮船籍のタンカー(左)と
船籍不明船=6月29日、東シナ海の公海上(防衛省提供)

防衛省は4日、北朝鮮船籍タンカーが6月29日に東シナ海の
公海上で、船籍不明の船と物資を積み替える「瀬取り」を
行った疑いがあると発表した。
政府は、国連安全保障理事会の制裁決議に違反しているとして、国連に通報した。
6月21、22両日にも海上自衛隊の艦船が、瀬取りの疑いの
ある北朝鮮船の動きを確認している。

防衛省によると、北朝鮮のタンカーと船籍不明船は
29日午前、中国・上海の南南東約350キロの沖合で
横付けし、ホースを接続していた。
海自護衛艦「せんだい」が確認した。

このタンカーは安保理の北朝鮮制裁委員会から
資産凍結・入港禁止の対象に指定されている。
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7858342

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。