アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

金・正恩は在日朝鮮人、んな〜馬鹿な・・

この、文正仁(ムン・ジョンイン)とは、延世大学の
教授らしいが、まだ教授をやってるのかな、韓国には
新卒の学生が浪人しなくてもいいぐらい大学がいっぱい
有るらしいが教授も又なぜか政治活動する教授が多い、だけど
その言動は、我々日本人からすれば、異質に感じる。
ただの、コンプレックスだけなら母親が在日朝鮮人といえば
済む話、日本で生まれた訳でもない息子まで在日朝鮮人と
表現するのは支離滅裂だろう。


韓国大統領特補「金正恩氏は在日なので先代とは違う」
金正恩氏の母親・高英姫氏は在日朝鮮人出身
「米国は昨年12月に北朝鮮への軍事攻撃を推進」とも発言


韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)大統領特別補佐官
(統一・外交・安全保障)は7日、北朝鮮の
金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長について
「金委員長は若く、スイスで教育を受けた人物で、
厳密にいえば在日朝鮮人。そういう点から、
先代とはリーダーシップに違いがある」と語った。

文氏は7日、ソウル市小公洞のロッテホテルで開かれた
「第19回光化門ラウンジ」での講演で、
「金委員長は(米国との交渉で)条件が合えば核廃棄が
できると考えている」としつつ、このような発言を行った。
金委員長は母親の高英姫(コ・ヨンヒ)氏が
在日朝鮮人出身なので、白頭の血統に対するコンプレックスを
持っている−という解釈は多いが、文氏はこれに言及したのだ。

文氏は「(北朝鮮の)パラダイム転換が見られる。
金正日(キム・ジョンイル)総書記は強盛大国、すなわち国を
強くして、それを通して隆盛した国家をつくることを追求した。金正恩委員長は富国強兵パラダイム」と語った。

さらに文氏は、昨年12月に米国が北朝鮮の主な核施設などに
対する軍事的攻撃を実際に推進していた、とも語った。

文氏は「米国は昨年、軍事行動を取る用意があり、
ペンタゴン(米国防総省)に準備をさせた。
昨年12月ごろにペンタゴンは、第1次のものとして
11種類の軍事オプションを全て準備したと言っており、
今年3月までに(軍事的な)案を持ってくることにしていた」
「米国は『北朝鮮の主要な核軍事施設や拠点を選別して攻撃を
加えれば、北朝鮮は手を上げて出てくるだろう。
シリアのようにやりたい』と言っていた」と伝えた。

キム・アジン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7753301

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。