アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

嘘と屁理屈で、会談に臨むのかも

これ、記事を読めば刈り上げが完璧に諸手を上げたと思ったが
そうじゃない、やはり朝鮮人、挙げた両手に核とミサイルを
握ってるわな〜〜!!
これで南北会談でどんな発表が有るか、其れでもって
米朝会談が開かれぬ事もある〜〜〜??


北朝鮮が核実験場を廃棄、ICBM発射中止 
党中央委総会で決定


(1/2ページ)

20日、平壌で開かれた朝鮮労働党の中央委員会総会で
演説する金正恩党委員長。労働新聞が21日掲載した
(コリアメディア提供・共同)

【産経新聞号外】北「核実験場廃棄」[PDF]

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮は20日、朝鮮労働党の
中央委員会総会を開き、21日から核実験や
大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験を中止することを

決めた。
核実験中止の透明性を担保するためとして、北部の
核実験場の廃棄も決定した。
朝鮮中央通信が21日、報じた。
南北首脳会談や米朝首脳会談を前に、核・ミサイル開発を
優先してきたこれまでの路線を大きく転換させた形だ。

一方で、「わが国に対する核の脅威がない限り、核兵器を
絶対に使用しない」と核保有国としての立場も表明。
既に開発済みの核やミサイルの廃棄には踏み込んでおらず、
「完全な核廃棄」を求めるトランプ政権との非核化交渉は
難航も予想される。

中央委総会は、金正恩(キム・ジョンウン)党委員長出席の
下、「経済建設と核戦力建設の並進路線の偉大な勝利を
宣布することについて」とする決定書を満場一致で採択した。

金委員長は、核やミサイル開発の進展で
「核戦力の兵器化の完結が検証された」と強調。
「いまやわれわれには、いかなる核実験や
中長距離・大陸間弾道ロケット(ミサイル)試射も
必要なくなり、核実験場も使命を終えた」と述べた。
昨年9月まで6回にわたって核実験が行われてきた北東部、
豊渓里(プンゲリ)の核実験場を廃棄するとみられる。

(2/2ページ)

その上で、中央委総会では
「党と国家の全般事業を社会主義経済建設に傾け、全ての
力を集中させる」として経済開発に特化した新たな路線を
決定した。

中央委総会は、重要な政策や方針を決める会議の一つで、
2013年には、核開発と経済建設を同時に進める
「並進路線」を採択。昨年10月の前回会議では、
並進路線を貫徹し、国家核戦力建設を完遂する方針を
打ち出していた。
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7574241

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。