アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

ホットラインなんぞなんぼのもんじゃい

南北首脳会談は、予想された結末は終戦・平和条約か〜〜
二度も協定の破棄宣言をした国と、最初から協定に反対した
国とな〜な〜会談では肝心要の核の廃棄をどうするか未知数
27日が終わらねば評価は〜〜〜


南北首脳間ホットライン初開通 韓国は大統領執務室に設置
2018/04/20 17:16
【ソウル聯合ニュース】

南北の首脳間を結ぶホットライン(直通電話)が20日午後、開通した。
韓国の青瓦台(大統領府)と北朝鮮の国務委員会に設置され、開通後に実務者がテスト通話を行った。
南北首脳間のホットラインが設置されるのは初めて。

文在寅大統領(左)と金正恩国務委員長は27日の
首脳会談の前に最初の通話をする予定だ(コラージュ)=
(聯合ニュース)

韓国側は青瓦台3階にある大統領執務室の机に設置した。
27日の南北首脳会談に先立ち、文在寅(ムン・ジェイン)
大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長に
よる通話が行われる予定。

実務者によるテスト通話はこの日午後3時41分から
4分19秒間行われた。

青瓦台の宋仁培(ソン・インベ)第1付属室長が電話を
かけると、北朝鮮国務委員会の担当者が「平壌です」と
応じた。北朝鮮側からも電話をかけてテスト通話を行った。

宋氏は「電話はスムーズにつながり、通話の質も非常に
よかった。
まるで隣の家と話しているようだった」と説明した。

首脳間ホットラインの設置は、先月5、6の両日に
文大統領の特使団が訪朝した際に南北が合意し、
文大統領と金委員長が首脳会談前に最初の通話をすることに
なっている。
両首脳は週明けにも初めて通話すると見込まれる。

csi@yna.co.kr
posted by 豊後国主 at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7573115

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。