アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月15日

何だかんだ言っても朝鮮民族、愚かよのう

国会議員でも、地方議員で無い、只の民主党員が、こんな
事して何になる。これも民族資質やな〜〜、
調子に乗って何やっても筋が通るとでも、これだから朝鮮人は
現実の状況を見極めようとしない、ムンタンの息子と同じ
調子に乗って裁判だたになればボロが出るかもしれない事など
考えない、愚かな民族・・・


韓国民主党員がポータルで世論操作…
「保守勢力の工作に見せかけようと…」

2018年04月14日11時37分 [中央日報/中央日報日本語版]

ネイバーなどインターネットポータルサイトで
文在寅(ムン・ジェイン)政権を誹謗するコメントを書いて
推薦数などを操作した与党「共に民主党」の党員3人が
警察に捕まった。

ソウル警察庁サイバー捜査隊は、ネイバーに掲載された
記事に対する書き込みの推薦数を人為的に増やしてサイトの
運営を妨害した疑い(業務妨害)で、
キム容疑者(48)ら3人を先月25日に拘束、送検して
追加で取り調べを行っていると13日、明らかにした。

3人は1月17日夜から翌日未明まで4時間ほど
「マクロ(複数のコメントや推薦を一度に入力できる機能)」プログラムを活用し、ポータルサイトの
アカウント614件で政府を批判するコメントに
「共感」をクリックして世論を操作した疑い。

周期的に党費を出す民主党「権利党員」と確認された3人は
取り調べで
「保守勢力が世論工作をしているという状況を見せようと
操作をした」と供述した。
捜査チーム関係者は「押収物をさらに分析して犯行の目的や
余罪など把握する計画」と述べた。

正恩氏の母、高英姫氏の73年来日時の写真発見
毎日新聞2018年4月14日 11時06分
(最終更新 4月14日 12時28分)

朝鮮半島情勢

45年前の来日中に写された記念写真に納まる高英姫氏
(画像の一部を加工しています)


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の母、高英姫(コ・ヨンヒ)氏(2004年に死亡)が
1973年、平壌の「万寿台(マンスデ)芸術団」の
踊り子として来日した際に撮影された写真が新たに
見つかった。
来日当時に高氏と交流があった関係者が個人的に
保管していた。
来日当時の高氏の様子を伝える写真は珍しく、専門家は
「非常に貴重な資料」と話す。

毎日新聞はこの関係者から写真を入手した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7552028

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。