アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月19日

なぜか北朝鮮が苛ついております

韓国の文大統領が北朝鮮との南北首脳会談に今の処消極的だし
北朝鮮が苛ついてるんだろ・・・
北朝鮮は韓国を盾にしょうとしてるだけだろうし〜〜


北朝鮮機関紙「南北関係改善ムード壊れれば米国に責任」

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、
労働新聞は19日、個人名の論評で、韓米の合同軍事演習
「キー・リゾルブ」と合同野外機動訓練
「フォールイーグル」に言及しながら、「北南(南北)関係の改善と緊張緩和の雰囲気が壊れることになれば、すべての
責任は米国が全面的に負うことになる」と従来の主張を
繰り返した。

労働新聞は、平昌冬季五輪が閉幕するなり南北関係の
雪解けも終わらせようというのが米国の目的と指摘し、
「(米国は)冬季五輪が終わり次第、
キー・リゾルブ、フォールイーグルの合同軍事演習を
再開するとわめきたてるほど」とした。さらに、
「米国こそが朝鮮半島の緊張状態を激化させ、わが民族の
統一を妨げる張本人」と非難。
おびただしい戦略兵器と兵力が朝鮮半島とその周辺に
押し寄せようとしており、朝鮮半島情勢が再び悪化する
恐れがあると主張した。

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7337429

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。