アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月26日

何が爆発したのか〜ね

ほんと大規模だわ、広範囲にわたってるが火の手は無い見たいやけど
何が爆発したのか。
中華も何か不思議な事件とか事故が多い
わな。

中国・寧波で大規模爆発 2人死亡

爆発現場で立ち働くレスキュー隊員ら=26日、寧波(ロイター).jpg


爆発現場で立ち働くレスキュー隊員ら=26日、寧波(ロイター)

中国メディアによると、浙江省寧波市で26日朝、大規模な爆発が
あり、2人が死亡、2人が重傷となった。
ほかに多数が病院で手当てを受けた。地元当局が原因を調査中。
上海の日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの
情報はない。

爆発は建物の解体工事現場で発生。直後に白煙が立ち上り、周辺の
住居や店舗のシャッターが吹き飛ばされたり、窓ガラスが割れたり
する被害が出た。広範囲にわたって爆発音が響き、
揺れも感じたという。(共同)
posted by 豊後国主 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7009482

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。